周回遅れの日本、世界ではコロナは終わってて、次のパンデミックを仕込み中。LGBTもコオロギも。

 今もし日本に、まだ安倍さんがいてはったら、いろんなことがもっともっとマシやったのになあ、と、どうしても思いたくなりますね。もう最近の日本の状況は、どう見ても「お・か・し・い」の一言です。人類は人口を減らせと言う、世界の金持ちのアホが集う「ダボス会議」から帰って来た河野太郎くんは、コオロギを食えと言い出しました(河野太郎氏、コオロギ試食「おいしかった」 ベンチャー企業発表会で)。

乾燥コオロギのミックスナッツあえを試食する河野太郎氏=2022年2月19日午後2時22分、徳島市、斉藤智子撮影

 この写真はネットでさんざん出回ってますね。あー気持ちわる。誰が何で、喜んでコオロギを食うんや!と叫びたいですね。しかも日本中、一斉に同じことを言い始めてるのが気持ち悪いですね。何のことはない、お仲間の小泉進次郎くんも昨年5月にはコオロギを食ってたことが報道されてました。

 昨年と言えば、何と2月に安倍さんは、今のロシア・ウクライナ戦争を予見するような、そしてその本質を早々と見抜いてた発言をフジテレビの「日曜報道 THE PRIME」で、してはりました。ネットでは、あ、やっぱりこの発言で安倍さんは暗殺されたんか、との書き込みもありました。安倍さんは全部、お見通しやったんや、、、、。

 ダボス会議が終わってから急に「LGBT法案」の話も出て来ましたね。夫婦関係を破壊し、家族を破壊し、地域共同体から国家までも破壊しようとする、アホな左翼思想で日本を壊そうとしてる奴らと、それに何も考えずにホイホイ乗っている、アホな稲田朋美くんみたいなのが、堂々と国会議員でおることに、愕然としますね。

 とは言え、いまだに街中のマスク率は9割以上ですね。一応アメリカでは、日本で言う「マスコミ」になるFOXニュースのキャスター、タッカーカールソンが、報道しました、と。

 このニュースの元ネタは「連新社 @HimalayaJapan」ですね。相変わらずグーグルの検索では、「ワクチン」は徹底的に検閲されて、出て来ません。ワクチン、コロナ関係は、とりあえず「duckduckgo.com」で調べることにしています。もはやグーグルも人類の敵やんか(怖)。ネットに流れる恐怖のグラフを貼っておきましょう。札幌の超過死亡数の最新データが出た、と(2023年1月超過死亡 まとめと考察)。

 ほらあ、いよいよバレて来てるんやで、と。日本人は一生懸命、コロナに立ち向かって来たつもりやし、周回遅れのマスクにしても、気持ちとしては、みんなで必死になって予防しようとしてるだけなんですけどね。世界には邪悪な奴らばっかりおるというわけですね。これです

 コロナではもうボロ儲けしまくって、そろそろバレ始めて来たので、次の「パンデミック」を用意してるわけですね。え?まだ「陰謀論」て言いはりますか?ふうー、ですね。このツイッターのリプ(返事)には「これ、犯行予告」という人が多くいました。ホンマや!

 あ、この画像の元の記事はこちら(「さらに致命的なパンデミック、ニューヨークタイムズに警告」)ですね。残念なことに、世界はまだまだ「お金」で動いているようですね。何度も何度もダマされる、アホな日本国民のままではあきませんね。

 きちんと事実に基づいて、しっかり見て、考えることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.asahi.com/articles/ASQ2N6TSCQ2MPTLC00X.html?iref=pc_photo_gallery_bottom
https://mainichi.jp/articles/20220523/k00/00m/020/174000c
https://www.nippon.com/ja/news/fnn20220227322076/
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1626464903820349443
https://k-doujou.com/choice-524/
https://twitter.com/jhmdrei/status/1629350412267692037
https://ja.brownstone.org/articles/deadlier-pandemic-warns-new-york-times/


人気ブログランキング

 ↑ LGBTもコオロギも仕込まれてるんや、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 禿げ親父 より:

    グローバリストの次のパンデミック作戦はすでに始まっていることに同意。兆候は昨年夏ごろから中国でいくつかの奇怪な病気が報道されていたことでしょうか。それはあまりにも致死率が高すぎてその後ボツになったきらいがあります。パンデミック作戦はいずれも中国人の他国への移動から始まることを忘れてはいけないと思います。中国人がウイルスカプセルとして利用されている可能性は、武漢型コロナがはじめは中国人が大挙押し寄せていたイタリアから始まり、オミクロン型コロナはアフリカを訪問した中国人訪問団から初めて検出されたという報道を忘れないことです。日本で新しいパンデミックが始まる兆候は、日本政府が中国人に対する入国を再促進しだしたタイミングでしょうね。
    逆に注目として、次のパンデミックを狙う連中が最も世界に知られて困ると思われるのが、依然として黙殺され続けている「イベルメクチン」等の薬の話。WHOの態度などを見るとそれが伺えると思います。もしかしてウイルスに効果のある「イベルメクチン」等に対抗して細菌性疾病のカプセルとして「昆虫食」も急激に進行させているのかも。

  2. KazuSeki より:

    はじめまして。
    本当かどうかわからない情報には振り回されず、正しい情報源を手に入れて行動しようと思います。

  3. 日本男児 より:

    河野太郎氏がダボス会議(世界経済フォーラム年次総会スイスのダボスで公称「世界最高峰のリーダー達=企業のトップ・政治家・学者等が一堂に会し、今世界が抱える課題について話し合う会議)に参加し帰国するなり、管轄外のへんてこりんな事を言い出した。今流行りの「イノベーション」の象徴的で人目を引く食材化した企業が開発したコオロギを食するパフォーマンスに打って出た。これが、河野太郎氏の正体であり本性だ。ダボス会議出席がそんなにうれしかったのか図に乗ってやった事だろうか。まさか人類の食料不足解決の決め手だと思ってのか。せいぜい、シナ共党国や北朝鮮の食糧不足解消に役立ててくれ。このパフォーマンスの何処にデジタル相の管轄と関係があるのか。何方かこの関係について教えてください。私には、理解不能だ。まさか、この関係について質問されれば、「コオロギ」にでも聞いてくれとでも言うのだろうか。この手の自愚党議員が余りにも多すぎる。酷似議員と言えば、小泉進次郎氏が真っ先に頭に浮かぶ。こう言った議員を真っ先に選んでいる日本愚民有権者なのだから、押して知るべし。

  4. いつも拝見してます より:

    大阪知事選で参政党から吉野氏が出馬されましたね
    街宣とか、一度取材してみてはどうでしょうか

  5. 丸京 より:

    日本も同性愛刑罰化を(現在73カ国が同性愛を処罰)
    https://lgbtqjapan.exblog.jp/
    日本もLGBTQに刑事罰を★同性愛者を死刑にしよう スレッド
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1543666363/
    国際的にはLGBTQを死刑にする国が多いです
    https://ja.wikipedia.org/wiki/国・地域別のLGBTの権利
    サウジアラビア→死刑 イラン→死刑 アラブ首長国連邦(UAE)→死刑 イエメン→死刑 ソマリア→死刑
    パキスタン→無期懲役 ミャンマー→無期懲役 バルバドス→無期懲役 ィグア・バーブーダ→無期懲役
    トリニダード・トバゴ→25年以下の懲役 マレーシア→20年以下の懲役
    ガンビア→14年以下の懲役 ケニア→14年以下の懲役 クウェート→10年以下の実刑 ドミニカ→10年以下の実刑
    グレナダ→10年以下の実刑 ジャマイカ→10年以下の実刑 ボツワナ→7年以下の懲役
    カメルーン→5年以下の懲役 リビア→5年以下の懲役 セネガル→5年以下の懲役 スーダン→5年以下の懲役
    モロッコ→3年以下の懲役 チュニジア→3年以下の懲役 西サハラ→3年以下の懲役 ウズベキスタン→3年以下の実刑 ギニア→3年以下の懲役
    シンガポール→2年以下の懲役 アルジェリア→2年以下の懲役 トルクメニスタン→2年以下の実刑
    などなど多数国
    日本もLGBTQを禁止する法整備が必要です

  6. ハナちゃん より:

    おはようございます

    ダボス会議て竹中平蔵も出てましたね。
    今度は何を企んでるのか