終わったな小西洋之君。高市さん下げにも失敗、アホなマスゴミのお陰で官僚の内部抗争もバレたわ。

 あまりの報道の多さに驚きつつも今、サヨクは何としてでも高市さんを潰そうとしてるんやな、とナットクしてしまいます。昨日も書いた小西くん文書質問事件(笑)です。繰り返しになりますが、高橋洋一さんのYouTubeを見ておきましょう(724回 小西文書は行政文書だ!それが何か?くだらない総務省の内部抗争【マスコミ必見】)。

 もう最初から、総務省の中では旧郵政、旧自治、旧行政管理庁の3部署が、毎日のように対立抗争をしてると説明してくれてはります。アホらしいですね。で、今回の文書事件は、小西くんは旧郵政なのでその旧郵政と、旧自治の抗争、と。

 実にくだらん文書、と言い切ってはりますね。そして今度の大分の補選は礒崎さんか、その息のかかった人が出ることになってるので、旧自治の磯崎さんにダメージを与えられる、と。また、奈良の県知事選は旧自治の人が出るので、ここにも悪いイメージを与えられる、と。そんなつまらん話に野党が乗っかってる、ということのようですね。

 その後の展開は、小西くんにとってもどんどんヤバいレベルになって来ていますね。高市さんが「捏造」と言うたのは、何十枚かの文書のうちの、自分に関わる部分の4枚(ページ)だけ、と言うてるのに、アホのマスゴミは、何だか国の正式な文書全部を否定したかのように印象付けようとしてたこともバレました。やっぱりマスゴミもアホです。

 高市さんの堂々たる答弁を何べんでも聞くことにしましょう(Mi2 @mi2_yes)。

 総務省が昨日公表した行政文書につきましては、昨日の記者会見におきまして総務大臣がお答えになりました通り、相手方の確認を取るなど、正確性を期する手順が取られていないこと、関係者から聞き取ったところによれば、認識が異なることが判明しており、正確性が確認できないものがあることが判明していると承知をいたしております。私に関係する計4枚につきましては私自身に確認が取られてもいないものであり、私が発言したことのない記述がなされているなど、正しい情報ではなく、捏造された行政文書4枚によって大臣や議員を辞職すべきだとは考えておりません。

 どないするんや?小西くん、ですね。そして多くの人が、こんなくだらん「行政文書」がホンマにあるんや、と驚愕しています。腐り切った日本の官僚のまさに「恥部」が、こんな形でバラされてしもてええんか?と思いますね。

 そもそも「厳重取扱注意」、「取扱厳重注意」、どっちが正しいんか知りませんが、こんなんが全国民の目の前にさらけ出されてしもた、いったい日本の行政文書管理は、どないなってるんや?という話ですね。

 さらに、もしも高市さんと安倍さんの電話を官僚が盗聴してたんやとしたら、もっともっとヤバい話ですね。そして、こういう展開になることが想定でけへんかった小西洋之くんて、やっぱりアホやったんやなあと、しみじみ思いますね(笑)。

 それ以後も小西くんは意味不明なツイートをしまくっているようですが、もう黙っとけ!と誰もが思うてることでしょう。もはや誰のためにもならへん、いらん議員となってしまいました、と。そういえば当選後も逮捕を恐れて海外(ドバイ?)に行ったまま、一回も登院してへん、けったいな議員も、ついに除名されることになりました。

 いらん議員はさっさと消えて行ってほしいですね。あ、小西くんはいらんどころか、害悪ですから、これも駆除せなあきませんね。こんなアホなことをしても恥とも思うてへん、トンデモ議員と、報道が完全に破綻してることもわかってへんマスゴミも、いっしょに駆除したいもんです。

 同じ内容の記事の、連日の投稿になってしまいましたが、お許しください。腐ってるところは徹底的にさらしまくって、しっかり抉り出し、さっさと捨てることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=YwP_4wXvQjs&t=22s
https://twitter.com/mi2_yes/status/1633316726921396224


人気ブログランキング

 ↑ 小西洋之議員はもう終わったと思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 匿名希望 より:

    激オコ様
    高市さんの件は、まぁどう見ても高市さんの圧勝すぎるし、あまりに小西が稚拙すぎるので
    そろそろ話題を、地元の大阪知事選に移してはどうでしょう
    ABC放送で早速候補者討論会があり、IR編しか見てませんが、IRはやはり飛んでもない代物で、こんなの大阪もどこも作っちゃダメですよ。経済の為にって必死に吉村は主張してますが、そもそもIRで経済よくなる理由が不明すぎる。百害あって一利なし
    https://www.youtube.com/watch?v=aHlFhrbS4QY
    【令和5年3月9日】大阪府知事選4候補者討論会「大阪IR編」

  2. 波那 より:

    門田隆将@KadotaRyusho
    大臣にも報告できないような総務省内の旧郵政の“仲間内”の文書を国会に出した小西洋之氏。高市氏は自分に関する記述が余りに杜撰で反撃に出た。仮に“行政文書=無謬”との小西氏の論理が通れば、今後官僚と野党はいくらでも大臣の首を飛ばす事が可能に。だがこれに失敗。情報漏洩者はいよいよ危うなった
    ………………
    あんかけナポリ
    @napori_ankake
    小西洋之などは文書を「本物」と主張してる。
    仮に公文書であれば、高市さんは(安倍総理との電話内容)について「ねつ造」だと主張し、公文書の虚偽記載を指摘している。
    これは刑法156条「虚偽公文書作成罪」に該当し、文書作成者は重大な犯罪を犯している事になる。
    ただの怪文書とは訳が違う。
    午前0:52 · 2023年3月8日

    〈公文書の書き換え〉刑法
    ・文書の 作成権限
    なし➡公文書 偽造・変造罪 (同155条) 懲役 1~10年※
    あり
     ⬇
    内容にうそなし➡公用文書 毀棄罪 (同258条) 懲役 3カ月~7年
    内容にうそあり➡虚偽公文書 作成罪 (刑法156条) 懲役 1~10年

    • 波那 より:

      ※有印公文書の場合
      公文書管理法
      経緯や意思決定過程を検証できるよう 文書を作成しなければならない (罰則規定なし)

      画像を貼れないので分解して並べたら、上の※の部分が欠けていたので。

  3. 自由貿易反対 より:

    ついでに総務大臣も更迭希望!

  4. ハナちゃん より:

    また切り取り印象操作してますね。