死亡率0.00082%でも承諾書を取る検査。コロナワクチンを億人単位で射ったら、死人も出るわな。

人気ブログランキング

 ある意味で人の生と死の最前線?で仕事をしてはるのが葬儀屋さんと、お寺のお坊さんですよね。前にウチに法事に来てくれてはるお坊さんが、コロナ以来、葬式が増えて大変、と言うてはることを書きました。もうずいぶん経ちます。そしたら今日(8/2)もこんなツイートが流れて来ました(スパイラルイケショー @jukkodeumaresi)。

まーた突然死。
ソファで横になったまま寝てると思っていたら、息をしていないのですぐに救急搬送。そのまま帰らぬ人となりました。
60代でした。
何回目だよこーゆー遺族に会うの。
昔から突然死は一定数ありましたが、葬儀屋として断言します。
“こんな頻度で人は突然死なない”んですよ絶対に。

 そしたらそれに小さな石屋さんが、コロナが始まってから例年の3倍、納骨が増えて、ずっと忙しい、とリツイートしてはりました。そうなんです、日本人、めっちゃたくさん死んでるんです。古い記事ですが、池田信夫さんも書いてはりました(戦後最悪になった「超過死亡数」の原因はワクチン接種なのか? 有力な容疑者だが有罪とは断定できない)。

 これを見ても何も感じひん日本人、おとなしいなあ。マスゴミは産経も含めてゴミですが、頑張ってる地上波テレビ局があります。兵庫県の県域UHF局のサンテレビです(新型コロナワクチン健康被害 過去45年間全てのワクチン被害認定件数を超える/兵庫県)。

 Yahoo!ニュースが配信したのでツイッターで拡散してるようです。そしてリツイートではこんなグラフも(藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」 @JINKOUZOUKA_jp)。

 いやあ、これまでやったら、とんでもない薬害やと大騒ぎするはずやのに、ホンマに静かですね。いやあ、もうワクチン5回射ったけど何ともないよ、という人もいます。実は先月、私が病気をした後の、手術後一年の検査に行ってきました。

 そしたらこの検査の死亡率は、「0.00082%」ですけどいいですね、という書面が出されたので、サインしました。私は死にませんでしたけど、もし1億人がこの検査をしたら、8万2千人(820人の間違いでした)が死ぬことになるんですね。私は検査せんとしゃーない体になりましたが、さてこのコロナワクチンは、まったく健康な人が、ホンマに全員、射たなあかんワクチンやったんか?ということは、きっちり検証せなあきませんね。

 それでも、死んでしもたら終わりですね。日本人、おとなしいわあ。たまたまですが、私が結構情報を得ているダイレクト出版で、新商品のPRがまた出て来ました。動画ニュース「真相報道─ 週刊ルネサンスレポート」。会員制でしかもまだ限定販売なので、ネットではヒットせえへんと思います。

 このPR動画に、最初に書いた「超過死亡」の話が上げられていました。これだけ大量の日本人がホンマに死んでるのに、騒ぎにならへん日本て、ホンマにおかしいですね。日本が勲章まで差し上げたファウチやビル・ゲイツが、ウヒャウヒャ喜んでる顔が見えそうです。

 さすがに街中でのマスクは暑さもあってだいぶ減りましたが、それでも半分近くはまだ「屋外」でもしてはります。暗澹たる気分になります。私はダイレクト出版さんの回し者ではありませんが(笑)サンテレビ以外の、このどうにもならんマスゴミは、どうにかせんとあかんと思いますので、これを貼っておきましょう。

 日本にも、世界にも、邪悪な奴はいっぱいいてます。それに気が付いても黙ってる人もまた、いっぱいいてます。私はせめて、気が付いたら声を上げる方の人になりたいと思てます。ウチには子供はできませんでしたが、日本人は滅びたらあかんのや。逆に、世界に日本人の「利他の精神」を広めていかなあかんのやと念じつつ、お互い、今のところ生き残ってることを喜ぶことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/jukkodeumaresi/status/1686355127203184640
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/74191
https://news.yahoo.co.jp/articles/7957981ef887d39004c7bdedfc1e1459212dfef0
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1686389586975698946
https://in.renaissance-sk.jp/rere_2308_kitano_af

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 今日本では、やっぱり死んでる人が多いと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1.   より:

    1億人の0.00082%は、820人ですね・・・

  2. けん より:

    こういう話もあるので、考察の参考になると思います。
    https://indeep.jp/see-vaccines-and-molecular-mimicry/

    自分の命と健康は、自分で護るしかありません。

  3. 井上泰雄 より:

    世界トップクラスにワクチン、マスク、消毒をした結果、PCR陽性者数は”さざ波”から世界トップクラスに駆け上がった。本来は10人亡くなったら大薬害のところ、医師からあがっている報告だけ(公式)で、約2,000人ものワクチン死者。接種数と陽性者、陽性者の死者、死者(全死因)の激増に相関を示すデータが。流産も増加。接種開始以後、乳癌、卵巣癌、白血病などが激増。
    https://twitter.com/truthismhuman/status/1687036173691281408
    “コミュニティノート”がついて何か言ってますが増えている理由になっていない。(笑)

    日本は接種開始から2年半で20万を超える超過死亡。前年比人口減少数も戦時中のウクライナを超えて世界一に。平均寿命も低下中。テレビで日本医師会がようやく後遺症救済審査が長蛇の列であることを認め、「全ての人に接種を薦める必要はない」と。

    これでも気付かない。あるいは気付いていても、騙されてワクチンを打ったことが恥ずかしいのか、加担したことを責められたくないからか、他の理由があるのかはわかりませんが、人に知らせずに黙っている人が多い。世界の人助けランキングで日本はワースト2位になったようです。ネット保守で「中国人は人が溺れていても助けない」とか言う人達がいますが、そんなこと言っている場合じゃない。

    明治製菓ファルマ、VLPTジャパンなどが開発中の自己増幅型mRNAワクチン(レプリコンワクチン)は厚労省に申請も出しているし、早ければ来年から接種開始される恐れがある。コロナワクチン接種者からの曝露(伝播)、いわゆる”シェディング”は”荒唐無稽な陰謀論”のように印象操作されていますが、自分も受けやすい方で接種した先生に整体を受けて目が見えなくなったり、お腹に吹き出物が出来たり、人と会った途端に睡眠不足でもないのに眠くなり気を失いそうになったり、眼や頭が異様に痛くなったりとまあまあ困っている方です。人によってはシェディングで体調が悪くなり仕事出来なくなって退職した人などもいます。そしてそのシェディングについても現実に起きていることを示す論文が出ました。これでほぼ確定と言って良い状況です。そしてレプリコンは非接種者にもmRNAを感染させるためのワクチンである可能性が懸念されています。他人事でいられる状況ではありません。

    接種後1年半でもスパイク蛋白が検出され、2年経ってもmRNAが検出されました。厚労省が言っていた「mRNAはすぐに分解されるから危険はない」というのと明らかに矛盾しています。