安倍さん暗殺の真相解明をと言うたら何で陰謀論になるんや?産経・読売!ヘタな言論封殺はやめろ。

人気ブログランキング

【印刷ミスを修正しました】先週の17日に【保守看板】の【B】を貼り替えましたが、右上のQRコードに印刷ミスがあったので、本日修正しました。現地の方にはご迷惑をおかけしました。

 日本には言論の自由があると思いますか?難しいですね。「中国」、ロシア、北朝鮮よりはマシなんかも知れませんね。あはは、比べるところが酷すぎる?「中国」はコワいですね。もう何年も前ですが、街角に貼ってあった習近平さんのポスターに墨汁をかけた少女が捕まって、廃人にされて戻って来たとか(「独裁に反対」習近平国家主席の『顔』に墨汁をかけた女性、精神病院から戻るとまるで別人に)。ひえーー。

“泼墨女孩”董瑶琼(视频截图)

 元の報道は、アメリカの政府系メディア「ラジオ・フリー・アジア(RFA)」やそうです。えっ、まだ生きてるだけマシ?いやいやそんなもん、もう完全に奴隷化されてるやんか。自由が少し残ってた香港も、もう終わってますしね。そして次に狙われてるのは、日本なんやで。

 あかん、また前置きが長うなってしもた。タイトルでは産経・読売と書きましたが、産経新聞社の雑誌、「正論」も酷いですね。これは前にも書きました(どうせ警察発表はウソやろ?としか思われへん、安倍さん暗殺。何で陰謀説にしてしまうんや?産経。)。

 雑誌「正論」9月号の巻頭記事(救命救急のプロが正す安倍晋三暗殺「陰謀説」松本尚)ですね。これについては山口敬之さんが、今週発売予定の「月刊Hanada」で反論?記事を書いてはるそうです。読まなあかんな。てか、私も上の記事で批判しました。そもそも、

 この記事が根本的に問題なのは、警察発表をまるごと前提にしている、ということですね。警察の発表自体が、マスゴミとの協働?によって既に、めっちゃ歪められてるやんかという、今ネットで大騒ぎになっているところには、全く追い付けていません。

 どうも山口さんも、暗殺事件の具体的な事実の確認とともに、マスゴミと協働して「陰謀論」としてこの議論を封じようとする動きについて、問題にしようとしてはるようです。そうなんです。議論を封じようとする動きが、ものごっつい気持ち悪いですね。

 おかしいことを具体的に、事実に基づいて検証してきちんと論証してるのに、その中身について話もせずに「陰謀論」ですからね。その産経と読売の、酷い記事のリンクも、もう一度確認しておきましょう。
■5月3日・読売【安倍氏銃撃「真犯人は別にいる」…ネットでいまだくすぶる陰謀論、背景を探る
■7月1日・産経【安倍氏銃撃1年 「別に真犯人」論理飛躍、根強い陰謀論

 先に出たのが読売ですね。さすがCIAの手先、犯人はやっぱりあいつらか、と思いたくなりますね。全世界で何十年もの間、平気で政権転覆をしてきたCIAさんなら、防備も何もユルユル、スパイし放題の自分らの属国・日本で、元首相を暗殺するなんて、お茶の子さいさい(古っ)でしょうかね。はいはい、何の証拠もありませんよ。

 ケネディ暗殺も不思議でしたからね。トランプさんが大統領に返り咲いたら、今度こそ、当時の機密文書を公開すると、約束してはりますね。そう言えば前回トランプさんが大統領のときに、既に公開権限があったのに、それを止めたのが、何とCIA長官も歴任したポンペオ君やったとか。やっぱり今だに都合の悪い人がいっぱいおるということでしょうね。

 さらにそう言えば、一昨日私が聞いた馬渕睦夫さんの講演でも、安倍さん暗殺の話は国会議員でも危ないと言われていると話してはりました。ひえーー。上の松本尚さんも、青山繁晴さんも、どうも奥歯に物が挟まったような言い方やなあ、と感じますね。

 そして困ったことに、この松本尚さんは青山さんの「日本の尊厳と国益を護る会」のメンバーですね。とは言え、護る会には稲田朋美氏も松川るい氏もおったな。高市さんを85人で担いだら総裁選の目玉になれるのに、派閥とちゃうしなあ。あ、話それた。

 【保守看板】に戻ります。画像の中の3つのQRコードの中身です。
■左上【安倍元総理は山上銃で撃たれていない】(PDF16ページ)
■右上【全国視聴者連合会のX(ツイート)動画】(閲覧注意)
■右下【『奈良の変』著者:高田純氏のツイッターアカウント

 おかしいことは、おかしいと堂々と言える日本であってほしいと思いますね。実はアメリカの属国やった日本。しかも「中国」にはズブズブに浸透されてしもてる日本。しっかり声を上げて行きましょう。

 あ、次の企画も考え始めています。「保守看板」は看板のメンテナンス?みたいにも思われるので、【大画報】に変えようかなあ、なんて考えています。ふふふ。「中国」の「文化大革命」の劈頭、北京大学に出現した「大字報」を毛沢東が評価してから、世界中が注目し始めたんですよね。ん?古いかな?(笑)。引き続き、ご支援をよろしくお願いします。

1967年10月 大寨村での大字報 Wikipedia

【文中リンク先URL】
https://www.huffingtonpost.jp/entry/dong_jp_5e0fd6cfc5b6b5a713ba4aa1
https://naniwakawaraban.jp/2023/08/04/%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%9b%e8%ad%a6%e5%af%9f%e7%99%ba%e8%a1%a8%e3%81%af%e3%82%a6%e3%82%bd%e3%82%84%e3%82%8d%ef%bc%9f%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%8b%e6%80%9d%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%81%b8%e3%82%93%e3%80%81/
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230503-OYT1T50069/
https://www.sankei.com/article/20230701-LDVPULD3KFJ4RIEXVWH4A27QAI/?891512
http://maripartners.net/download/yamagamijudeutareteinai.pdf
https://twitter.com/sichosya/status/1545505817352609792
https://twitter.com/gatapi21

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 産経と読売は、ヘタな言論封殺をするなと思う人はポチっとお願いします。

コメント