ちゃんと検証したら謎でも何でもないのに、事実を隠す日本の警察。もはや日本人はただの家畜やな。

人気ブログランキング

 私は「山上単独犯」は有り得ないし、山上の弾が当たるわけがないと、ずっと言うてます。今日発売された「月刊Hanada2023年10月号」を読みましたよ。

 実は先月(9月)号にも寄稿してはる、照井資規さんの16ページもの巻頭力作記事です(【独占スクープ!「山上銃」の新事実!】照井資規(軍事・有事医療ジャーナリスト) 安倍元総理はこうして殺された)。期待外れでした。自衛隊にもいて、銃や銃創についてもめっちゃ詳しい人です。

 照井さんの主張で賛同できるところの一つ目は、山上が個人でこんな銃を製作できるとは思えない、知識的にも資金的にも、何らかの組織のバックアップが無いとムリなのでは?という部分です。火薬はめっちゃ入手しにくいし、日本国内で実際に発砲できる銃にするために必要な火薬を集めるには、めっちゃ金がかかる、と。

 二つ目は、警察の発表は信用でけへん、ということですね。ご自分が実際に経験した事故(事件)で、死んだ人の医療報告を警察が後から大きく書き換えて来た実例を、いっぱい上げてくれてはりました。そう言えば、確かにタレントや有名人、政治家の不審死が自殺で片づけられてる話はいっぱいありますしね。

 三つめは、後から言われた心臓の「挫滅」は有り得ない、ということですね。多くの前後の状況から見ても、「心臓マッサージでの挫滅」は考えられへん、ということでした。これも警察の、後付けの書き換えになるやろうということですね。

 そして逆に、私がこの照井さんの記事で承服でけへんのは、山上銃の2発目では6発の弾が出て、そのうちの4つは当たったか、かすった、としてはるところです。もちろん、警察発表とも違う、照井さんの推定です。4つとは、

1.左襟の議員バッジを破砕して喉の前面に擦過傷(推定)
2.左上腕に射入し、上腕骨で跳弾となり射入口より跳出して消失(推定)
3.右上腕に射入 銃弾は発見
4.致命傷となる心室への射入(推定)

 ちなみに警察発表は「左上腕部から入った一発が左右の鎖骨下動脈を損傷」して失血死した、ということになっているので、上の4つのうち合致してるのは3だけ、ということになる、と。つまり照井さんは、4が心臓を直撃してほぼ即死した、と見立ててはります。

 根拠としては、救急隊が左胸の皮下出血を認めていることなんやそうです。そしてそれは実は射入口やったのに、見落としたんやろうと書いてはります。いやあ、無理あるなあ。さらに承服でけへんのは、実行犯は別にいるという「狙撃説」はありえない、としてはることです。

 銃創についてはめっちゃ詳しいようなので、最初の方でさんざん説明してはります。そして、

損傷の程度から、山上銃の弾丸は拳銃弾程度の速度だったと考えられる。同時に四カ所の銃創が生じているので、散弾銃によるものと思われる。よって、山上銃は空砲だったという上方からの「狙撃説」は否定される。ライフル銃による銃創なら体外への出血量は遙かに多いものとなり、損傷も顕著だっただろう。

 この照井さん、警察は後から書き換えることがしょっちゅうあると言いながら、警察が球形の弾丸を後から「見つけた」ことは認めてるんですよ。救命に当たった福島先生は弾を見つけられへんかったことになっているのが、めっちゃ怪しいのに、ですね。

 そして多くの人が言うてる、山上と安部さんの位置関係のおかしさについては、まっっったく触れてはりません。変やわーー。「『狙撃説』は否定される」って、一言で言えるわけがないやんか。銃と銃創に詳しい人は他にもいっぱいいるし、あんなパチンコ玉が胸から入ったら、その銃創を見落とすはずがあらへんやんか。もうがっかりの16ページでした。

 そしてこの号には山口敬之さんも寄稿してはります(【徹底検証!安倍暗殺の謎】山口敬之 月刊『正論』「松本尚論文」を糺す 奈良県警、必死の情報操作)。これは私も書きましたね。衆議院議員の松本尚さんの論文、「陰謀説」と書いてるくせに、どの部分がどう「陰謀」なんか、具体的な話はいっっっっさい書いてへん、とても「論文」とは言えない「作文」でしたからね。

 松本尚さんが書いた「正論」は、産経新聞、読売と共に、山上単独犯に異を唱えるのは「陰謀論」と言うてる新聞ですね。何が何でも「山上単独犯」でフタをしてしましたい、警察と政府の意図がしっかりと感じられますね。恐ろしいですね。

 前大統領が有り得へん「犯罪」で4回も逮捕されるアメリカも、変な国になってしまいました。トランプさんはしっかり戦うてはりますね。面白い動画をアップしてはったX(ツイッター)へのポスト(ツイート)を貼り付けておきましょう(morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆 @Reloaded7701)。

 さすがアメリカ、ものごっつい警護の車列ですね。うーん、やっぱり日本はショボい国になってしもたなあ。亡くなった命は戻って来ませんが、せめて真相究明はしっかりやらなあきませんね。

 間違いなく警察は、これからも真実を曲げて来ることと思われます。ここで声を上げへんかったら、私ら日本国民は、ますます家畜化されて行くだけなんや。しっかり抵抗し続けましょう。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2023/08/04/%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%9b%e8%ad%a6%e5%af%9f%e7%99%ba%e8%a1%a8%e3%81%af%e3%82%a6%e3%82%bd%e3%82%84%e3%82%8d%ef%bc%9f%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%8b%e6%80%9d%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%81%b8%e3%82%93%e3%80%81/
https://twitter.com/Reloaded7701/status/1694905298492833861

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ やっぱり山上単独犯はおかしいと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1.   より:

    >キミは自分好みの意見に飛びついて鵜呑みにしてしまう傾向が強いようですね。

    自分の意見を垂れ流すだけで反論を一切受け付けないヤツの言葉は軽いなぁw

  2. アンチレッド より:

    素人目線で見た山上銃の疑問
    ・反動がない
    銃撃の様子を映した動画(閲覧注意、安倍さんが倒れるシーンあり)
    https://www.youtube.com/watch?v=OZMtpLm8q6g
    これを見ると、銃撃の反動がまったくないことがわかります。
    山上銃が実弾だった場合の反動の大きさを計算してみたりしましたが、本エントリーの「山上銃の弾丸は拳銃弾程度の速度だったと考えられる」という文章をみて、感覚的にわかりやすい表現に気づきました。
    通常回転弾倉の拳銃の装弾数は6発です。これから山上銃の威力=反動の大きさを次のように表現できます。
    「山上銃は、回転式拳銃装弾6発を一度に全部発射した場合と同じ反動がある」
    これなら素人でも、山上銃が実弾なら大きな反動があることが常識的にわかるでしょう。

    ・容疑者「山中で十数回試射」 銃作るたびと供述 – 日本経済新聞
    「空の薬きょうを入手し火薬詰めた」 銃弾自ら製造か 山上徹也容疑者 安倍元総理銃撃事件 | TBS NEWS DIG
    薬きょう式の銃弾で十数回試射、これが疑問です。
    山上銃はどこから銃弾を入れるのか?
    火縄銃式であれば銃口から火薬、弾丸と入れて棒で突いて固めるでしょう。
    薬きょう式だと銃口からでは固定できません。
    そうすると後ろから入れてフタで固定することになりますが、頑丈に固定しないとフタが飛ぶことになるので、相当頑丈にフタをする必要があります。
    そうなると何度も繰り返し銃弾をこめるのは無理で、一発使い捨てにならざるを得ないのではないかと思われます。
    「山中で十数回試射」ってどうやったらできるのでしょうか?
    以上素人でもわかる疑問です。