杉田水脈を公認せず政界引退させる方針って、ホンマか?岸田・茂木君。自分の事しか考えてへんな。

人気ブログランキング

 実は昨日、山口敬之さんの有料記事で初めて知ったんですが、これは有料やから出しにくいな、と思てたら、何と無料でした(【政局速報】 「岸田自民党は杉田水脈を公認せず、政界引退させる方針」)。

 杉田水脈さんは安倍晋三元首相が見出した保守の女性闘士です。日本と日本人の為に戦っているからこそ売国左翼に叩かれる。
 そんな杉田さんを守らないどころか、左翼と結託して永田町から放逐しようとしているのが、岸田文雄総裁と茂木敏充幹事長です。
 私は「国士を切り捨てる岸田文雄とその一味こそ政界を去れ」と主張します。

 先日は杉田水脈さんに「人権侵害があった」と札幌法務局が認めたという報道があったことを書きました。4年前に出来た法律で、7年前の、杉田さんが議員でもなかった時の講演会での発言の一部を切り取って、それに傷付いたと訴える人が出て来たので、法務局として指導(「啓発」)しときました、という話ですね。

 サヨクが司法、弁護士、マスゴミと組んでよくやる手法ですが、そもそもこれって非公開の話やから、情報漏洩になるはずですね。ま、真っ赤な新聞、北海道新聞もみんなグルやから平気なんですね。ひたすら根性のねじ曲がった、心の汚い奴らですね。

 杉田さんって何か、人権でマズいことがあって処分されたみたいよ、みたいな印象を付けることが目的ですね。まあ安倍さんがずっと「モリカケさくら」でアホ左翼マスゴミからいじめられてたのと同じですね。

 そしてそんな下らないサヨクの攻撃でも何でも、マスゴミにダマされる情弱層に乗っかって、政敵を潰そうとしてるのが岸田、茂木、というわけですね。やっぱりこいつら、クズとちゃいますか?日本国民のことなんか、何にも考えてませんよ。考えてるのは自己保身だけ、と。

 上の山口さんのメルマガで続報がある予定ですが、今のところまだのようです。水面下で、ものごっつい暗闘があるんでしょうね。陰険な岸田と茂木。昨日の続きになりますが、高市さんはずっと岸田に封じ込められたままになっています。それでも言うことはガツンと言うてはることは、みんな知ってますね。

 これは前にも書きました。動画はこちらですね(【暴露】高市早苗大臣「中国と口が裂けても言わないで」を言っちゃった大暴露!大丈夫?【切り抜き動画】)。昨年9月28日夜の「BSフジLIVE プライムニュース」に生出演した際の発言です。

 「大臣に就任した日に言われたのは、『中国』という言葉を出さないでくれというのと、来年の通常国会にセキュリティー・クリアランスを入れた経済安全保障推進法を提出するとは口が裂けても言わないでくれと言われました」
 

 私はナマで見ていたので、文字通り、椅子から転げ落ちそうになりました。上の引用文はちょうど一年前の「夕刊フジ」のコラム「有本香の以読制毒」ですね。有本さんは上の引用の後に

これに岸田首相がどう対処するか〝見もの〟だ。

と書いてはりました。任命される閣僚が、首相の親中発言をバラして批判したのに、結局、何のお咎めもなし、でした。そして今回も留任、と。どうせ岸田くんは、高市さんと話すと絶対負けるから、黙って閣内に留めておいて、反乱を封じているというわけですね。ホンマに陰険なやっちゃなあ。

 そういえば今日はもう、10月1日です。何事もなかったかのように、インボイス制度は実施されます。チマチマした軽減措置とか、救済措置とかはあるのは前から知ってますが、そんな話とちゃう、消費税の凶暴性が、いよいよ現実になって来るんやで、ということですね。

 財務省のさじ加減一つで、ぐいぐい増税できる体制になりますね。あ、もともとそういう構造ではあったんですね。せやからこそ、消費税は廃止したらええねん、と私は思いますが、さすがにこれは、国会議員には言えへん話でしょうね。

 法律は、いったんできてしもたら、めっちゃめんどくさいですね。詐欺師職員を抱えていた経産省が中心になって作られた、天下の愚法、レジ袋有料化法にしても、日本国民全員にとんでもない変な、いらん負担を押し付けただけの、まっっっったく意味のない法律でしたからね。

 話を最初に戻して、自分のことしか考えられへん岸田くん、茂木くん、普通の日本人の心を持った日本国民は、ますますあんたらから離れて行きますよ。心がねじ曲がってるから、この先、何をやっても支持率が回復することはないと思います。

 そりゃあ、日本保守党が伸びるわけや。一日で何と党員が3万人になったとか。

 何も私は、百田尚樹さんの主張に100%賛同してるわけやないですよ、Xでもブロックされてますしね(笑)。せやけど今まで一体、誰がこんな動きができたんや?ちょっとした意見の違いはええやんか、普通の日本人の、保守の心を代弁してくれる政党ができたら、それはそれでオモロいやんか、という話です。

 保守系の考えを持ってる人の中にも、今回の日本保守党をけなしてる人がけっこういるのが残念です。私と同じように、百田さんの『永遠のゼロ』や『海賊とよばれた男』を読んで、日本と日本人のことに気付かされた人は多いと思います。とは言え百田さんは、上の動画でも、政権をどうこうするまでになるのに、最低5年、10年はかかる話や、とも言うてはります。

 まだまだ、海のものとも山のものともわからん新しい政党のことやんか。なんでわざわざ潰しにかかるんや?それよりも、日本人やったらこれからも、自分に出来ることを、出来る範囲でこつこつとやって行くことにしましょう。その方が、オモロいやんか、と思いますね。

【文中リンク先URL】
https://foomii.com/00248/20230930155425114722
https://naniwakawaraban.jp/2023/09/23/%e6%9c%ad%e5%b9%8c%e6%b3%95%e5%8b%99%e5%b1%80%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%83%9b%e5%95%93%e7%99%ba%e3%81%ab%e4%b9%97%e3%81%a3%e3%81%a6%e6%9c%9d%e6%97%a5%e6%96%b0%e8%81%9e%e3%81%8c%e6%9d%89%e7%94%b0%e6%b0%b4/
https://naniwakawaraban.jp/2023/07/02/%e4%b8%80%e4%bd%93%e8%aa%b0%e3%81%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%82%92%e8%ad%b7%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%82%93%e3%82%84%ef%bc%9f%e9%ab%98%e5%b8%82%e6%97%a9%e8%8b%97%e3%81%95%e3%82%93/
https://www.youtube.com/watch?v=F3_C3V_8au0
https://www.zakzak.co.jp/article/20220930-ZT6KOFRUZFMT7PPBJQFPYKUVUY/
http://img.youtube.com/vi/FAkpCSEvLrs/sddefault.jpg

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ みんなが自分に出来ることを、こつこつやって行ったらええやんかと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    ホシュホシュしている人の中にも、杉田さんは叩き潰そうと狙われてるんやから言葉を慎むべきとか気をつけるべきとか、そんなこと言ってる人がいますけど、そんな必要はありません。杉田さんが言ってる事は真っ当で正しいのです。杉田さんには人として失ってはならない断固とした威信と品格があります。岸田や茂木などに分かったりしない。杉田さんは前にも何だったか役職から外された時、事務所に自民党員の申込みが殺到したんだそうです。ですから、もし離党させられたりしたら、上にもありますが百万票の票が杉田さんに付いて行きます。私は今の自民党の為に票を入れる気はありませんが、杉田さんが残るなら杉田さんに比例票を入れます。

    「杉田水脈さんは自腹で国連人権会議に出席し、慰安婦問題の嘘を摘発した。
    我々の税金で観光旅行をしたエッフェル松川とは大違い。
    この時出会ったのがアイヌ民族衣装を着た偽アイヌ人やチマチョゴリを着た…」

    アイヌじゃないやん、差別が〜!人権がー!の、いつも出て来るあの(みんなが知ってる)利権団体だ、と言ってるんです!詐欺師が何で被害者ぶってるのかな?

    アイヌでは事足りずと今度はクルドも゙背後で操ってるし。忌々しい。

    • 波那 より:

      前後しましたが、≫上にもありますが…の部分

      白川
      「自民党の方にひとこと言って置きたいんですが、杉田さんを野に放ったら大変な事になりますよ。
      杉田ファンが日本中にゴマンと居ますから。
      この人がもし百田さんの所に合流したらどうなるか考えてください。
      保守層をバアーッて取られちゃいますよ。
      これは爆弾ですよ。杉田さんを手放すということは。」

      100万単位の票が動く
      先程リリースされた「デイリーWILL」が朝日新聞の「杉田叩き」を批判していしたので御紹介。

      【デイリーWiLL】(2023/9/26)
      【完封勝利】杉田水脈・高市早苗が朝日新聞・中国に格の違いを見せつける
      常軌を逸した「杉田叩き」
      の記事の内容が、こちらに取り上げられています。

      反日勢力を斬る
      ∇杉田水脈議員なき自民党は大惨敗とディリーWILL
       
      の記事内にあります。URLを載せると弾かれましたので。

  2. けん より:

    杉田議員は、これからも自民党議員でありつづけると宣言されていたので、いまはそれでよいと思います。自民党はこれから転落していくでしょうけど、そうなればどこかで他の保守政党に鞍替えしてもよい。大切なことは、自らの公約・政治信条と議席を守り続けることです。