いまだに「流行り病」「お注射」と言わせるYouTube、Googleは、一体何さまやねん。

人気ブログランキング

 岸田内閣はもうヨレヨレですね。せやけど今はまだ、バイデン・米民主党ヤクザの思い通りになってへんから、キッシーはまだまだ働かされるんやで。岸田くん、ほれ、さっさと上川陽子くんか、河野太郎くんを、次の総理にせんかいや、去年の7.8奈良、今年の4.15和歌山のことは忘れたんか?あーコワ。

 今回、岸田派の目の上のたんこぶやった安倍派なんかイチコロで、特捜にしょっ引かせたるんやから、早う次の動きをせえ、と言われてるんかも知れませんね。せやけど、やっぱりアメ公のやることはガサツですね。バレバレやんか。今日の私のX(旧ツイッター)ポスト(投稿)の一つです。

明らかな安倍派つぶし‼️
パー券裏金配布は全派閥がやってるで。
元大統領全員が機密文書持ち帰りをしてて、
トランプだけが逮捕されたのと同じ。
おい岸田、バイデン・米民主党の
言いなりやないか😡
安倍さんを○したのも米民主党やろ😱
https://t.co/Dvh4DhobP3

 「司法の武器化」でトランプさんを逮捕してまでも、選挙妨害をしてることがバレバレで、ますまトランプ支持が固まりつつあるのと似てませんか?この際私ら日本国民は、安倍さんのおらへん安倍派はもう要らんと考えて、高市さんを代表とする無派閥連合のうねりを作ったら、ひょっとしてひょっとするかも、ですね。

 まあそんな駆け引きは、自民党内の百戦錬磨のジジイたちに任せておいて、私らは「知ること、知らせること」に励みましょう。今日は「流行り病とお注射」の話です。いまだにYouTubeではコロナ、ワクチンの話はすぐにBANされますね。

 昨日から今日にかけては、飯山陽さんのYouTubeがいきなりBANされたとか。何としても勝手に「知ること、知らせること」をさせたくない邪悪な連中がおるわけですね。そう言えば私の「X」は、百田尚樹さんからはブロックされてるんですが、別アカウントで見たら、百田さんはワクチンは射ってはらへんのですね。

私はワクチンに関しては最初から懐疑的で、3年前からXでもネット番組でも、それを公言してきました。
宮沢先生を私の番組に2度にわたってお呼びし、ワクチンの危険性を思う存分に話していただきました。
私自身は今後も接種しませんが、他人に対して「接種するな」とは言えません。
宮沢先生は、私の対応に不満のようですが、医者でも研究者でもない私の立場で、ワクチンは危険であるとどうして断言できるのでしょう。

 この後も「今後も射つつもりはない」と明言してはります。動物的カンの働く人ですね。そして、最近のニュースで、私がパロディサイトを作っていた「こびナビ」が終了することを知り、このポスト(投稿)をしました。

「こびナビプロジェクト終了のお知らせ」
え?何かご都合のお悪いことでも?
終了?ちゃう、逃亡やろ😡
https://t.co/n0HjNYyIVU

 そしてこのパロディサイトの表紙を作り替えて公開してることを書いたポスト(投稿)がこれ。

代わって有用なサイトがありますよ。
【流行り病とお注射のすべて】
Googleではほぼ出て来ませんよ🤣
何とURLは「こびナビ」と一文字違い😵
https://covnavin.jp
日本人、真実を知りましょう👌

 こまめに更新は続けているのですが、今日の更新の中の、「井上正康メルマガ転載」の、「オミクロンの正体Q &A-93」の中の井上先生の記事にぐっと来ましたので、転載の転載をさせて貰います。

■京大の西浦教授の話
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231203/k10014275951000.html
京都大学の西浦博氏が奇妙な数理モデルで「ワクチンを接種しなければ感染者数が約6330万人、死者数が約36万4000人と計算したが、『実際には感染者数約470万人、死者数約1万人で両者共に大幅に少なかった事実』がある。彼は「この手法でワクチンの効果をリアルタイムで確認しながら接種する体制を作れる」と話しているが、『前回の42万人死亡説と同様に非科学的な妄想』に過ぎない。京都大学は『政府に忖度する犯罪的御用学者達を雇用し、正しい医学情報を故・安部首相に伝えた上久保靖彦前教授を解雇』するなど、堕ちるとこまで堕ちたものであり、これが『日本の大学の現実』でもある。

 ありましたねー、京大の西浦教授の「接触8割減の徹底を」とか「新型コロナで42万人死ぬ」の話。あれは一体、何やってん?ですね。

 誰が一貫してホンマのことを言い続けて来てたか、は、いずれ歴史が証明することになるでしょう、と言うておきましょう。残念なことに、お金で転ぶ人が多いのも事実ですね。あ、この人(西浦さん)のことは知りませんよ。井上先生は上のメルマガで「こびナビ」のことも書いてはりましたので、これも転載の転載をしておきましょう。

「媚ナビ集団」が激奨してきた遺伝子ワクチンの深刻な薬害が世界で明らかになったことから、『当初の目的は達成した』として逃走した。このメンバーの多くは米国で仕事をしているが、ワクチンの被害実態が白日の元に曝され、大切な家族を失った多くの遺族から死ぬまで恨まれるであろう。医師として『ヒポクラテスの誓い』を忘れた彼らは、政府からも『トカゲの尻尾』として切り捨てられるであろう。

 おお、「ヒポクラテスの誓い」。たしかに医療は商売でやったらあかんと思いますね。せやけど世界中でそれが成り立つのは、実は日本だけとちゃうんか?と最近では思います。そんな日本も最近は「今だけ金だけ自分だけ」の国になってしもてるんとちゃうやろか。ちなみにこの井上先生のメルマガは、申し込めば無料で送られてきます。

 何べんでも繰り返しましょう。今の私ら日本人はまず「知ること、知らせること」に励みましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/logoslabo/status/1733657122620235943
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1733209704615268590
https://covnavi.jp/
https://twitter.com/logoslabo/status/1733716214122467616
https://twitter.com/logoslabo/status/1733717775196238192
https://covnavin.jp/2023/12/10/%e3%82%aa%e3%83%9f%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%ae%e6%ad%a3%e4%bd%93q-a-93/
https://resast.jp/subscribe/211398?o=%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E6%95%8F%E8%A1%8C

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ コロナ、ワクチンの話をBANするYouTubeとGoogleは何さまやねんと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 日清、日露の時代の日本に!! より:

    やっぱり、安倍派狙い打ちですよね。
    なぜに、安倍大明神は殉死されたのに。
    正直、分かりません。
    どなたか、教えていただきたいのですが。 
    これから、メガネも出てくるんでしょ?
    ずっと思っているんですが、脱税て引っ張るんですか?
    議員全員というか、200万以上の送金は、税金が掛かるんですよね?仕送りとかあちこちで、たくさんいると思うのですが。あっ、ホストとか、