高市早苗さんを総理大臣に。真に安倍さんの遺志を継げるのは、いかにも日本人のこの人しかおらん。

人気ブログランキング

 安倍さんが亡くなってからもう1年半も経つのに、いまだにこの日本の中で「安倍さん的なもの」を消し去りたい、もしくは悪者にしたいという邪悪な奴らがおるんですね。ぞっとします。せやけど、もう死んだんやからしゃーないと諦めたら、絶対にあかんと思いますね。

 実はこの「安倍さん的なもの」こそが、これから先の日本を救うカギになるんとちゃうか、と最近は思い始めました。一言で言うのはとても無理ですが、日本人そのもの、ということでしょうか。あえて悪く言えば「お人好し」「性善説」「敵を作らない」、でも「いつも笑顔」「いつも元気」、、、。そしてそれは例えば高市早苗さんが、確実に引き継いでくれてはるように思います。

 昨日知ったこの動画にぶったまげました(【緊急配信】能登半島地震の発災を受けて)。すぐにXにポストしました。

高市早苗さん👏
すぐにでも
日本国の
内閣総理大臣になってほしい👌

 発災の元日からそれこそ不眠不休で、あらゆる方面と連絡を取りながら情報をまとめ上げ、指示、手配すべきはした上で、情報公開もしてくれてる、と。もうその能力の高さがハンパないですね。しかも、この動画、一応編集はしてあるようですが、最後はたぶん涙を流してはったように見えました。私も泣けました。

 あくまでも岸田内閣の一員として、自らの職務には忠実でありつつ、冷静に、迅速に、的確に状況判断もしてはりますね。そして決して人を非難しない、常に前向き、敵を作らない、安倍さん的な、日本人的な温かさがにじみ出て来てるように思いました。

 そしたら何と、1月2日には地上波(東京MXテレビ)でも出演してはったんですね(【東京ホンマもん教室】新春スペシャル 藤井聡×泉房穂 藤井聡×高市早苗)。これもすぐに視て、Xにポストしました。

2日に放送してたんや。
東京MXテレビ【東京ホンマもん教室】
高市早苗さん「所管外ですが」を連発。
いやいや、早く総理大臣になって、
「全部を所管」してください👌😁

 まあネットではアンチもいっぱい湧いて来ますがたぶん、(心が)日本人やない人たちやと思いますね。あとは極端な反ワクの人たち、ですね。政府の一員が「私はコロナワクチンは射ちません」とは言えませんからね。「組織」の本質をわかっていて、部下となる官僚は大切にしはる人ですね。

 あの小西なんとかというアホ議員の、放送法を巡る「内部秘密文書」質問には、最後まで絶対に負けませんでした。むしろ、小西の側が捏造か、情報漏洩の犯罪が疑われる話になっていました。マスゴミは報道せえへんけど。高市さん自身も、あの時は夜中までかかって答弁案を自分で考えて書いていた、と話してはりましたね。

 そして話は始めに戻りますが、安倍さん暗殺の真相の話です。一昨日(1/5)長尾敬さんが大紀元エポックタイムズに出演してはりました(国難の今こそ「無派閥政治」へ転換を/中共関係者、やっぱり政治資金パーティーに出入りしていた?/安倍元首相暗殺、真相究明阻む闇のパワー|【時代の選択】)。これもすぐに視てXにポストしました。

安倍さん暗殺の真相解明について、
さすが、大紀元エポックタイムズ👏
長尾敬さんが、重要論点を手短に、
上手く伝えてはります👌
これを闇に葬ったら日本は滅ぶで😱
ホンマに😡

 まだ裁判も開かれず、日が経つほどに疑いの声は沸々と上がって来てる一方、国会議員で声を上げる人はほとんどおらんようになった、ということですね。長尾さんは安倍さん暗殺のおかしな点を、わかりやすく的確に、手短に話してくれてはりました。

 心臓に傷があったかなかったか、射入口は右首なんか、左肩なんか、心臓は実は挫滅してたってホンマかいや、20人以上が救命作業をしててわからんはずがないやろ、という話ですね。奈良県警の捜査もおかし過ぎ!と。とにかく声を上げ続けることが大事ですね。

 そして読者の皆さんのお陰で、次回の【大画報(旧保守看板)】も、なんとか今月中には掲載に漕ぎつけることが出来そうです。ありがとうございます。少しだけ、原稿を変えています。

 声を上げ続けることが大事、と何べんでも言うことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=hgi52n0O8tk
https://twitter.com/logoslabo/status/1743617474044817702
https://www.youtube.com/watch?v=5KDCYXfUDl8
https://twitter.com/logoslabo/status/1743928149392720012
https://www.epochtimes.jp/2024/01/196451.html
https://twitter.com/logoslabo/status/1743895911993164244

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 真に安倍さんの遺志を継げるのは高市早苗さんやと思う人はポチっとお願いします。

コメント