留学生は日本の宝?メルケルの「難民を明日のチャンスに」が大失敗したのを知らんのか?岸田くん。

人気ブログランキング

 へえー、ついにパー券収入「不記載」で逮捕者が出たとか(自民党安倍派・池田佳隆衆院議員らを逮捕 政治資金規正法違反の疑いで東京地検特捜部 自民党「裏金」事件で初の逮捕者 発覚後姿見せないまま)。この人、ずっと逃げ隠れしてたから捕まえられた、とも言われていますが、どうでもええわ。レベル低すぎる話やな。で、Xにポストしておきました。

おかしいのは特捜部の方や‼️
なんで「安倍派」だけ⁉️
小沢一郎氏は4億不記載でも不起訴😱
これは特捜部によるただの「安倍派潰し」、
あんたらに正義はないんか❓
恥を知れ‼️姑息極まりない
東京地検特捜部😡

 小沢一郎氏の不記載は7億やという人もいますが、いずれにしても、特捜部はおかし過ぎますよね。しかもマスゴミは相変わらず「安倍派」と書きまくり、です。国会が始まる1/26?までにまだ逮捕者が出るんでしょうか。いよいよキッシーの元で、自民党の大崩壊が始まるんでしょうか。

 そんな心配よりも今、私ら日本国民は、日本の崩壊が始まってることに気い付かなあきませんね。「宮崎正弘の国際情勢解題」第8084号の書評で『移民侵略 死に急ぐ日本』(佐々木 類)が取り上げられていました。

 ひえーー、「崩壊」ではなく「死に急ぐ」ですか。佐々木類さんはつい最近、産経をやめはったんですね。そしてこのシリーズはもう第6弾目なんやそうです。

 それにしても、中国の資本、土地買収、爆買いを歓迎した日本人、中国からの移民を促進する日本政府は頭がおかしくないのか?
 いま日本が相手にしているのは「共産党の意向がすべてに優先する国家レベルの反社会勢力」なのである。
 そうだ、かれらは「反社」である。

 あはは、「反社」ですか。佐々木さんは偏ることなく取材してはりますが、それでもすさまじい現実と、政府のアホさ加減にはもう、声も出ませんね。宮崎さんの書評は、

 このまま日本は自死するのか、目覚めるのか、日本はその瀬戸際にあると佐々木氏は訴えるのである。
 そろそろトランプのように、あるいはオルバンのように、「移民を追い返せ」と主張する政治家がでてきてもよいのではないか。
 日本の深刻な状況をえぐったルポである。

と結んではります。そういえば前に、岸田首相の弟さんの会社に関して書きましたが、その時の記事のリンクを貼っておきましょう(岸田首相、外国人に手厚い政策は弟のため!?…実弟の会社の業務は「外国人採用支援」…利益誘導はあるのか)。小さい会社やし、別に違法なことはしてへんのでしょうが、前にキッシーは「留学生は日本の宝」と言うて、えらい批判を浴びましたね。

 そしたら年初から産経が特集を組んでいました(「移民」と日本人 今年起きること)。その最初の記事で「宝」の語も揶揄されていましたね(1600人の所在不明者を出した大学 「留学生は日本の宝」と岸田首相)。いつも通り、何も考えることなく、官僚の書いた原稿を読んだだけなんでしょうね、岸田くん。

 もう世界中で、移民は失敗やったと証明されてるのに、何にも動かへん日本、宮崎さんでなくても「日本政府は頭がおかしくないのか?」と言いたくなりますね。このところ連日、高市さんのことを取り上げていますが、経済安全保障の話一つとっても、法律を作るのに何年もかかるわけですね。

 おい、移民はすぐにやめろ、などと言うても、あっと言う間に5年、10年経って、取り返しのつかへんことになるのが目に浮かびます。そのくせ、自民党の公約からも消えてたはずの「LGBT法」が、あっという間に通されたことを、私ら日本国民は目撃しましたからね。

 国の移民の方針転換も、すぐにやれ!と言いたいですね。ま、出来てしもた法律を廃止、改正するのはそれはそれで、めっちゃ面倒やという話も聞きますが、このままでは「自死」なんでっせ、岸田くん。ネットでは毎日のように、日本に住み着いた外国人の、傍若無人な振る舞いの動画がアップされています。文字通り「日本が壊れて行く」姿そのままやんか。

 話は戻りますが、岸田くんの「留学生は日本の宝」みたいな綺麗ごとが何であかんのかは、もうちゃんと実例があるんや。アホのリベラルフランスドイツのメルケルおばさんが、2015年12月31日に演説をしました、と(難民流入、あすのチャンスに メルケル独首相が国民向け演説)。

同首相は「今、多くの難民の流入と社会への統合がもたらす大変な課題に正しい方法で取り組めば、我々にとってあすのチャンスになると確信している」と述べ、「我々が試練の時を生きていることは事実だ。しかし、我々がそれに対応できることもまた事実だ。なぜならドイツは強い国だからだ」と強調した。

 そして何とその大晦日に「ケルン大晦日集団性暴行事件」が起こったんですね。

ケルン中央駅とケルン大聖堂前の広場にて、アラブ人・北アフリカ人を主体とした1,000名以上の男によって女性に対する集団性的暴行・強盗事件が繰り広げられた。警察は性的暴行、強盗による女性からの被害届が516件(1月10日現在)に上ることを確認している。

ケルン中央駅と駅前広場(Wikipedia)

 でも当時逮捕されたのはたったの5人、しかも報道統制をして、一週間ほど事件は伏せられていた、というすさまじい話です。もう世界のいわゆる先進国はわかってるんですよ。「移民はあかん」と。あ、留学生と移民は違いますけど、上の佐々木さんの本を見たら、本質は同じですね。

 これからの時代、日本は移民なし、つまりは外国人を入れずにどうやって発展して行けるんか、しっかり考えて行きましょう。ぜっっっったいに、その方法は、いくらでもあると思います。あ、でもそれは、自分の金儲けだけを考える奴らには、絶対に考え付かへん方法やと思います。

 「移民はあかん」「移民はあかん」「移民はあかん」、大事な話なので、3回書きました(笑)。

【文中リンク先URL】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/928729
https://twitter.com/logoslabo/status/1744190385898004753
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://www.810.co.jp/hon/ISBN978-4-8024-0171-5.html
https://smart-flash.jp/sociopolitics/199139/1/1/
https://www.sankei.com/article/20240102-2C3WNTOL5RI7VE2DNHYDOFD36I/
https://jp.reuters.com/article/idUSKBN0UE0JO/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%B3%E5%A4%A7%E6%99%A6%E6%97%A5%E9%9B%86%E5%9B%A3%E6%80%A7%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E4%BA%8B%E4%BB%B6

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 移民はあかんと思う人はポチっとお願いします。

コメント