今や幼児レベルの発想「核廃絶」を、米議会で演説するために5兆円払うんか?アホな岸田、売国奴。

人気ブログランキング

 いやあ、きっちり予想通り、出て来ましたね(“次の首相” 上川外相が自民支持層で浮上 上位3候補は「小石河」が盤石 FNN世論調査)。FNNの調査とか。ま、今やフジサンケイグループも、アメリカ報道に関しては米民主党の言いなりですからね。

 そしてこの「上川上げ」は、山口敬之さんの予測通りでした。外交畑でも何でもなく、実績も何もない上川氏がいきなり外務大臣に抜擢されたのは、単純にバイデン政権から言われたから、だけの話です。アホらし。

 そして岸田くんがどうしたって日本国内では支持が回復せえへんので、そろそろお役御免にして、もっと言いなりになる奴を、ということで選ばれただけの話ですね。これは今日、室伏謙一さんがXポストしてはりました。

上川氏が次の首相候補に浮上、ではなく、そうなるように大手メディアを中心に空気を醸成しているのでしょ。まさにマッチポンプじゃないか。

 マッチポンプはまさにその通りですね。さらに麻生太郎くんが講演会で上川氏に触れて話題作りをしていたことは一昨昨日書きました(次期首相はアメリカの言いなりに河野or上川で動いてる。グローバリスト麻生くんも加担してるやん。)。それを取り上げたXポスト私はリプを付けておきました。

これ、実は米民主党から、上川氏を
次期総理にと命じられているので、
わざと騒ぎを起こして話題にしたと
言うことですよ。
所詮麻生くんも、アメポチですね😡
グローバリストの側、と😱

 私は何となく、茂木くんも候補に挙がってるんやないかと疑っています。エマニュエルと仲良しですからね。

 そして岸田くんは、今月のウクライナ復興支援会議で9兆を5兆に値切ったとか言われてるけど、わざわざ大金をむしり取られに行き、そのご褒美に、国賓訪米、議会演説付き、という「歴史に残る」待遇をして貰う、というわけです。頭のてっぺんからつま先まで、「自分のことだけ」しか考えてへん、愚鈍な俗物です。

 昨日(2/3)は地上波ABCテレビでの、島田洋一さんの「核抑止」発言を取り上げましたが、その島田さんは一昨日のYouTube動画(島田名誉教授チャンネル)では、4月の訪米時に岸田くんがまた、「核廃絶」を演説に入れ込むんとちゃうか、と危惧してはりました。

 さらに動画の中ではもう、岸田くんのことを「アホ」と言うてはりました(笑)。去年の広島でのG7で、バイデンに広島の原爆資料館の展示を見せたことについて、です。見せなあかんとしたらそれは、プーチン、習近平、金正恩やろ、というわけです(G7首脳 バイデン大統領ら広島原爆資料館へ 難航した水面下交渉)。

 岸田くんの「核廃絶」は、もはや「幼児レベルの発想」とも(笑)。ちなみに島田さんは岸田、と呼び捨てですが、それは同年齢という好意から、とも言うてはります。ま、売国奴も呼び捨てでええけどな、と言うておきましょう。

 さらに、島田さんのアメリカの知人(知識人?政界?)は、「一体、岸田は何を考えているのか?さっぱりわからない」と言われ、答えもできなかったと吐露してはりました。そりゃあ、何も考えてへん人のことは説明でけへんがな。

 そして今日のYouTube【ナニワの激オコおばちゃん】はこれです(国際連合は、元・連合国、敵国。)。

 そしてさらに今日は、【ナニワの激オコX版】もアップしました。(リンク先が間違っていました。修正済み2/5)

 国連の話はみんな知ってることとは思いますが、繰り返し繰り返し言い続けて確認することも大事やと思いました。「X版」とあわせて、応援よろしくお願いします。

【文中リンク先URL】
https://www.fnn.jp/articles/-/652028?display=full
https://twitter.com/keipierremulot/status/1753928337049969114
https://naniwakawaraban.jp/2024/02/01/%e6%ac%a1%e6%9c%9f%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%81%af%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab%e3%81%ae%e8%a8%80%e3%81%84%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%ab%e6%b2%b3%e9%87%8eor%e4%b8%8a%e5%b7%9d%e3%81%a7%e5%8b%95%e3%81%84/
https://twitter.com/lingualandjp/status/1753586017238671637
https://twitter.com/logoslabo/status/1753598000449179788
https://twitter.com/USAmbJapan/status/1592022008837332992
https://www.youtube.com/watch?v=bb3qYNWZPyE
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/98879.html
https://youtu.be/Yo-Amq7ZTEM
https://twitter.com/logoslabo/status/1754071466960908673
https://twitter.com/logoslabo/status/1754042082795430116

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 自分のことしか考えてへん岸田くんにはNO!やと思う人はポチっとお願いします。

コメント