世界で日本人だけが実験動物にされてるんやで。厚労省、あかんやろ。mRNAワクチンはすぐ中止や!

人気ブログランキング

 今日は2日間お休みしていたYouTubeをアップしました(小林製薬の紅麴は関係ないんとちゃうか?何でワ●●ン接種歴は非公表?製薬会社からお金を?)。

 たまたま昨日の私のXポストがバズったので、改めて収録してお話ししました。紅麹、関係あらへんやん、それよりワクチンの話を隠すなや、という話ですね。厚労省って、ホンマに酷いですね。小林製薬さん、イジめられてかわいそうです。日本人、何となく気付いて来てるなあ、と思いました。

 そして溜まってる情報の仕入れ(笑)で、昨日の我那覇真子さんのYouTubeを視て、ぶったまげました(5/419時〜【生配信】”ワクチンに感染する?!”レプリコンワクチンって何?『mRNAワクチン中止を求める国民連合』発足インタビュー①村上康文先生✖️後藤均先生)。あ、知ってることもありましたが、それにしても上の動画で、日本人はだんだんわかって来たな、なんて呑気なことを言うてる場合やあらへんな、と改めて思いました。

 実は日本国民の8割が、このコロナ禍で、mRNAワクチンを射ってしもたんですね。これって、人類史上初めてのことで、この先、どんどん未知のことが起こり続けることになるんです。あれっ、動画では堂々と「ワクチン」と言うてるのに、丸一日以上経った今でも、BANされてませんね。

 日本だけが遺伝子ワクチンの先進国になるって、アホやんか。まだどんな恐ろしいことになるかもわからへんのに。そして「ワクチン死」の訴訟がどんどん出て来るというのに。多くの人が危険やと言うてるのに、何事もないかのように進められてるのは、金を貰った「有識者」が「問題なし」と言わされてるから、ということですね。

 これからは、そいつらもしっかり糾弾して行く、とも言うてはりました。あ、順番が逆になったわ。上の我那覇さんの動画に出てるお二人のお医者さんは、「mRNAワクチン中止を求める国民連合」に集うメンバーですね。これはできたばかりですね。

 サイトの中にはいろんな宣伝素材も用意されるようです。Xのアカウントはこちらですね。我那覇さんのnoteはこちらですね。さらに恐ろしいことは、mRNAワクチンを射った人の体から、有害な生成物が放出される可能性があるということです。「危険」な「パンデミック」だからと無理やり射たされて、知らぬ間に加害者になってしまうって、恐ろし過ぎますね。

 おい、どないするんや、厚労省!と怒鳴っても虚しいですね。もう今こそ、ここで止めんことには、日本人が滅びてしまいます。ようこんな危ないことが堂々と行われてきたな、ということです。「陰謀論」とか「反ワク」とかのレッテル貼りをしてるヒマなんかあらへん、ということです。

 私も何度も書いてますが、世界ではもう、コロナワクチンは「オワコン」なんです。日本人、お人好し過ぎます。こんな動画も流れています。

 日本人、早う気付こう!と声を上げ続けましょう。

【文中リンク先URL】
https://youtu.be/_xDQ8fx9Ukw
https://twitter.com/logoslabo/status/1786589295845007839
https://www.youtube.com/watch?v=xulpxQ7hWKQ
https://stop-mrna.com/
https://twitter.com/stop_mRNA_com
https://note.com/masakoganaha/n/n5608bc8384da?sub_rt=share_pb
https://twitter.com/Vittori97893403/status/1770592598379655457

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ mRNAワクチンは中止やと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ハナちゃん より:

    いくら説明してもワクチン信者は聞く耳もたない
    小林製薬が厚労省の天下り先を拒否したから厚労省に苛められて気の毒

    その紅麹の作り話も信じてる人がいるから

  2. コブシ より:

    メディアが騒ぎ出したのでこれは変だ!と思っていたら・・やはりそうでしたね。
    まぁメディアの報道の逆だと思えば大体判ります。
    恐らく天下り先の件だろうとも思いました、安倍さんが同じ事(フジフィルムの)を仰ったのも天下り先では無いからとの事でした。

    何でも信者は恐らくですが、DNAが違う民族なのかも?と思っています。
    今だけ金だけ自分だけ。

    ワクチンから放出される身体の中に残っている鉱物質からシェディング(影響を受ける)件は以前から言われていたので実際に受けた私が証明します・・電子レンジと同じ様な物だそうです。
    特に集団の中にいると影響を受け易いとか、突然舌の先の感覚が変になり食べ物の味が判らなく美味しさを感じなくなりました、そして痩せました。
    2年くらい経ってようやく元に戻り始めましたが。
    受けやすい身体ではあるので同じ状態でも影響が無い人はいると思いますが、そういう話は殆どしないので判りません・・私だけでは無いと思います。
    ワクチン派はその事さえも理解出来ずノウノウと過ごしています、何がワクチンだ!!
    只の金儲けじゃないか!!ある医者は報道機関から何億もの金を貰っているとも聞いています。