安倍さん亡き後の自民党は終わった。パー券を「中国」人に売ったらあかんやろ!日本人もっと怒れ!

人気ブログランキング

 意見広告屋外看板【ナニワの激オコ 大画報】第15弾は、先日「岸田首相の独裁を許すな!これで解散?総裁選が先やろ!」で募金を開始しましたが何と、大不評でした。簡単に言うならば、今さら自民党に何を期待するんや?と言うことのように思われます。

 たしかにそうでした。何やあの「政治刷新本部」は。そして現在の国会での「政治資金規正法改正案」の審議は! パー券収入の中味の公開の、基準やら方法をゴチャゴチャやってますが、いつの間にか「中国」人にパー券を売ってた話はすっ飛んでいますね。

 そのことを追及せえへんマスゴミも同罪やと思いますね。実質的な外国人からの献金を野放しにしてるようなもんやんか。外国人献金は、完全に違法やねんで。そしてそれを、自民党も野党も突っ込みませんね。あ、野党は突っ込んでるフリをしてるだけですね。

 そしてその「中国」人に大量にパー券を売ってたのが、何と総理総裁の岸田の宏池会やったわけですね。こんな政党が、「中国」に対してまともな対応が出来るわけがあらへん。これについては何度も記事も書いています(安倍派潰しに失敗で自民党は崩壊に向かう?宏池会は「中国」人にパー券を大量に売っててええんか?)。この写真は三木慎一郎さんのXポストですね。

 おい岸田、「中国」人がうじゃうじゃおるやんか。ええんか?そんな怒りを込めて、マスゴミでは絶対に見れない情報を載せて突っ込むこの【ナニワの激オコ 大画報】、次回企画は、こちらに変更することにします(安倍さん亡き後の自民党は終わった。パー券を「中国」人に売ったらあかんやろ。)。

 このパー券収入の配分の問題でも、安倍さんは、気付いてすぐにやめさせてたんですよね(安倍元首相は激怒、会計責任者に「ただちに直せ」自民パー券疑惑、岩田明子氏が緊急取材「裏金」は細田派時代の悪習だった)。ところが安倍さんが亡くなってすぐに復活したわけです。そして結局、誰が復活させたんかもわからんまま、今に至ってインチキな国会審議をしています。

 おい岸田、「国民をバカにするな!」ですね。最近はどうも過激ですか?いやいや、その岸田は安倍さんが亡くなってすぐに、喪中も何も関係なしにパーティーを開きまくって荒稼ぎ、と。移民の話も、誰が何を言うても、ますます推進、何も変わりません。私ら日本国民は、もっともっと怒らなあきませんね。今、【ナニワの激オコ 大画報】の現地はこうなっています。

 こちらの右側はもうすぐこちらに張り替える予定です。

 そして今回、募金を始めるのは左側になります。最初の原稿は若干、修正することもありますが、テーマは変わりません。明らかに違法な、事実上の外国人献金を放置して知らん顔をしている、すべての政治家に、「NO!」を突き付けましょう。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2024/05/16/%e8%87%aa%e4%bf%a1%e6%ba%80%e3%80%85%e3%81%ae%e5%b2%b8%e7%94%b0%e5%90%9b%e3%81%af%e8%a7%a3%e6%95%a3%e3%81%a7%e9%87%8e%e5%85%9a%e3%81%a8%e9%80%a3%e7%ab%8b%e3%81%99%e3%82%8b%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%84/
https://naniwakawaraban.jp/2023/12/13/%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%b4%be%e6%bd%b0%e3%81%97%e3%81%ab%e5%a4%b1%e6%95%97%e3%81%a7%e8%87%aa%e6%b0%91%e5%85%9a%e3%81%af%e5%b4%a9%e5%a3%8a%e3%81%ab%e5%90%91%e3%81%8b%e3%81%86%ef%bc%9f%e5%ae%8f%e6%b1%a0/
https://x.com/S10408978/status/1658965379916627969
http://gekioko.fc2.net/blog-entry-65.html
https://www.zakzak.co.jp/article/20231212-2MA26FSDX5KBBCRT3SWUCLGHTE/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 政治資金規正法改正の前に、パー券を「中国」人に売ったらあかんやろと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    今ね…怒りを通り越して厭世感さえ漂ってるように思います。疲れ切っていて癒やしが何処にも無いと言う感じ…。ホラ、安倍さんが居る時は保守のデモも盛んだったではないですか。日の丸と旭日旗掲げてね。意欲があったんですよね。日々目にするのは凄い物価高ですしね。で、岸田だけ元気じゃないですか、誰も褒めてくれへんから自画自賛して…。あほらし〜くなって、この人に日本は何処へ連れて行かれるんやろ?と言う不安感しか湧いて来ないです。もう絶対に越えてやると激しい嫉妬で見ていた同期の安倍さんの名声さえ潰そうとして来て、最大派閥の安倍派を崩壊させて返り血も浴びずホクホク顔のあの人見てると、ほんとサイコパスなんだと思います。

    個人の感想です。(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)