

連日取り上げさせていただきますが、「費府の飛行士」さん、有難うございます!それです!「テレ東BIZダイジェスト【ノーカット】バイデン新大統領 就任式」。2021/01/21 (日本時間21日午前1時半から)の、バイデン大統領の就任式です。たぶん、アメリカからの配信をそのまま受けて、流していただけだと思われます。
どう見ても、同じ日にはとても見えない、へんてこりんな天気です。これが、全世界に流された映像で、全世界で即、「こんなもん生放送と録画の混ぜ物や」と見破られていました。それでもまだ当時は、アメリカのマスゴミも力を持ってましたからね。それにしても稚拙ですね。
6時間弱もある配信ですが、この中で私が言いたかったのは、最初の方でたぶん、宗教関係?の人の祝辞?演説?らしき人の言葉の中で、最後の方でこのおっさんが、「ドミニオン、インパワー、フォーエバー、ハレルヤ」と叫んでいるところです。1:52:40~1:58:17の5分半ほどの出演中の、1:57:48です。

どなたか、この5分半の演説?を翻訳して頂けませんでしょうか。何だか祈りの言葉にも聞こえるんですが。当時も「謎の言葉」と言われていたように思います。拙ブログでも書いていましたね。そこに載せた「切り抜き動画」のポストも残っていました。
改めて、こんなインチキが今もまだ、裁かれずに関係者がのうのうと暮らしてるわけですね。トランプさんでホンマに良かったけど、あいつらはしぶといなあ、とも思いますね。
そしたら「宮崎正弘の国際情勢解題」第9102号で、(読者の声2)(大阪の竹本)さんが、2つのXポスト(The SCIF)(Eric Spracklen)を引いて、
この一部始終をマドゥロが把握し、恩赦やロシアへの亡命等と引き換えにマドゥロが一切合切白状したらどうなるだろう? 少し遅い初夢を見ております。

と書いてはりました。あはは、みんな考えることは同じですね。あ、2本目の動画のシドニー・パウエルさん、懐かしいなあ。今はどうしてはるんやろか。

さて今日のビッグニュースはこちらですね(「台湾が中国の一部でなく独立していることを証明できた」中国から入国禁止の制裁措置の石平議員が訪台)。

おおー、石平さん、やったー。上手いなあ。
石平氏は台湾に到着後、「中国から制裁を受け入国禁止となっている私が台湾に入ることができたことで、台湾が中国の一部ではなく独立していることを証明できた」と強調しました。
これに対して、中国外務省は「取るに足らないたわ言であり、言及する価値もない」とコメントしています。
ふふふ。習近平くんは「ぐぬぬ、、、」と歯ぎしりしてることでしょう(笑)。さらに今日は、また日本をイジメようとして来ています、と(中国の軍民両用品禁輸、日本が撤回要求 「不明瞭な点多い」と官房長官)。でもこのニュースが出る前に投稿されたと思われる、宮崎正弘さんのメルマガの第9103号での「読者の声」と、宮崎さんのコメントをコピペしておきましょう。
(読者の声2)中国政府は対日輸出規制を強化し、軍民両用のレアアースを規制すると発表しています。レアアースは一括りに語られがちですが、分離・精製や高機能加工にあります。この分野で、日本はいまなお不可欠な存在です。今回の規制は、中国自身が耐えられる範囲に絞った、計算済みの圧力に過ぎません。
トランプ政権がこまったのはレアアースの一部が輸入できないとF35や巡航ミサイルの生産に支障がでることです。
(RS生)
(宮崎正弘のコメント)日本は半導体製造設備とシリコンウエアなどの強みがあり、逆に対中国輸出規制をかければ良いと思います。
実はその気になれば、日本側には対抗措置がけっこうある、ということですね。知ってる人は知ってる、と。アホのマスゴミは「大変や、大変や」としか言わへんということですね。高市政権発足で、どんどん空気も変わって来てるように思います。
「中国」の「台湾侵攻」は、ますますハードルが上がって来てるとは思いますが、油断したらあきませんね。暴発もあり得るし、日本国内はそうは言うても、スパイがウジャウジャいますからね。徹底的に「媚中派」をあぶり出して、やっつけましょう(笑)。
人気ブログランキング
↑ 日本国内の媚中派はしっかりあぶり出そう、と思う人はポチッとお願いします。
↓ ※LINE版【ナニワの激オコおばちゃん】始めました(オープンチャット)。




コメント
あの動画はライブとされています。ライブと録画を合成したと見る方もおられるようですが、テレビ東京がそんなことができるとは思えません。おそらく全て日付も時間も天気も異なるものを集めた録画だったものがテレビ東京に配信された可能性もあります。何せ当日は東海岸中部から北部は強風で雪嵐でした、ワシントンは曇りだったようですが青空がのぞく、風もない天気ではありませんでした。1月中旬の昼頃にあんなに長い影ができるのは不自然です。
おばちゃんからのご要請がありましたのでバイデン就任式(?)での牧師の説教(sermon)を翻訳してみました。素人なので参考程度にして下さい。キリスト教に詳しい方ならもっとマシな翻訳ができたのではないかと思います。
彼はシルベスター・ビーマンという牧師:デラウェア州ウィルミントン(バイデンの地元)アフリカン・メソジスト監督教会の牧師。この後7月に司教に昇格しました。バイデンの30年以上の友人と紹介されました。
(説教開始)
この歴史的な瞬間に皆でお祈りしましょう
ジョー・バイデンとジル・バイデン夫人とご家族の為に、カマラ・ハリス副大統領と夫のダグ・エムホフとご家族の為にも。
神よ我々はあなたを必要としています。
傷ついた者の傷の手当てをし病んだ者を癒し死んだ者を悼み孤独な者の友となり飢えたる者には分け与え罪を認めて打ちひしがれたものには許しを乞います。こうすることで調和が得られます。
博愛を探す旅の中では隣人の良きところを見つけとても愛せない人でも愛し、いわゆる不可触賎民から烙印を剥がし、子供や老人心の病める者貧しき者など弱きものを慈しみます。
矯正を超えて更生させることを求めます。機会の閉ざされた者にも手を差し伸べます。敵をも友人とします。
人々よ、もう互いに武器を向けてはならない。寧ろ我々の資源を皆の良き事の為に役立て人生と世界の善意の道標としよう。
最早憎しみは覚えません。我々は和やかに座り込み、隣人を恐れさせません。
神よ、我々はあなたの中に博愛を見出し、博愛の中に共有するものを見つけました。肌の色、宗教、出自、政党、イデオロギー、地理、個人の嗜好の違いを超えてです。我々はあなたの(作られた)環境の良き番人となり、土地を守り、そこから持続可能な収穫を得ることにより未来の世代に渡るまでの力の源泉となる驚嘆や奇跡を守ります。
奴隷の労働で自由と民主主義の為に建てた神殿と砦(国会議事堂?)を建てた神聖な場所からのこれは我々の感謝の祈りです。
この地固有のネイティブアメリカン(インディアン)から最近市民権を取得した者まで、アフリカ系アメリカ人(黒人)から親がヨーロッパや世界の各地から来た者まで、富める者から困窮する者まで、各自の選択に関わらずこの国は我々の国であることを認めよう。
そうであるから、神よ我々に教え給え。この国で生きること、愛すること、癒されること、互いに和解することを。天国へのゴールの道を失わないように。
神よ、あなたの力が永遠に続くことをお祈りします。(dominion and power forever という言葉はキリスト教の方なら意味をご存知だと思います)
ハレルヤ、ハレルヤ。我々みんなの強い信仰心から申し上げます。アーメン
(説教終わり)
石平さん、命を守る対応をしっかりしていますか? シナ共産党は何してくるかわかりませんからね。
260108-3 石平さんの主張が史実を元にしたものだと言う事は世界が知っている
石平さん勇気ある訪台は、万雷の拍手喝采の価値有り、実は台湾は、1度もシナのモノになった事が無い独立した島だと言う事は、日本が日清戦争に勝った代償に清政府から、領土を割譲した様に言っているが、新政府は台湾の抵抗を抑え切れず「不治の島」と匙を投げて居たのです。 其以前もオランダが統治していたが、軍船の補給基地にしていただけの話です。
蒋介石率いる北伐軍が台湾に言う座る迄、台湾に棲んでいたのは高砂族と呼ばれるが仁州的には、タイヤる族と呼ばれるメラネシア系の民族で、フィリピン群島の延長の島6と考えるべきで、本土とは縁がない九州とほぼ同じ大きさの火山島です。
共産シナは領土欲が旺盛で、昔のシナ王朝の一つが何かっ代わりを持っていたら忽ち自分の領土と言い出す悪い癖が有る、さすがは非定住の遊牧民です。 彼らは人一人いない平原で、見つけたものは全て自分のものだと言う常識が有るから、その延長で言っているに過ぎないのです。
石平さんの主張に「取るに足らないたわ言」と切り捨てていたが、どちらが「たわ言」なのか、シナの歴史は世界が知っている。 己の言の歴史的事実を確かめてから罵倒するもので、それを怠ると、こんな間抜けな話になると言う実例です。