あんたも娘はかわいいやろ?とか、おっそろしいなあ。野党さん、しっかり闇を暴いてや。

 一昨日、「乞食以下の恥さらし、関西電力の役員さん。激高されて帰って保管?子供か?あんたらは。」を書きましたが、そのあとすぐに、二階堂ドットコムさんで情報が出ていたので追記しておきました。そして二階堂さんの記事はその後もずっと続いています。

 <関電の話のどこぞの助役> <これが「エモン切り」だと気づくやつは少ない> <やっぱりな> <関電は長い間怯えていたらしいな> <関電疑惑の吉田開発

 まだまだ続きそうな勢いですね。そして<やっぱりな>の中にリンクのある記事は、上の私の記事のコメント欄でも、知らせてくれはる人がいました。

 <関電が恐怖した 高浜町助役は 地元同和の ドンだった!

 「部落差別解消推進 神奈川県人権啓発センター 示現舎」というサイトで、三品純さんという人が書きはった記事です。

 いやあ、やっぱりこれは、マスゴミは書かへんなあ。同和の「ど」も出て来やへんわ(笑)。あ、ツイッターでは「童話」と書いてる人もおったな。結局そういうことか。関西電力の人たちもたしかに「あんたも娘はかわいいやろ?」「どうなってもええんか?」とか言われたら、そりゃあ怖いわなあ。これって、関西生コンとおんなじやんか。そして森友の話も。ゴミを埋めた業者の社長と従業員が、なんでか知らんけど、事故と急病で亡くなりはったしな。

 恫喝と暴力で公金をせしめる、ということがずうーっと続いてきてたわけですね。アホな野党は早速国会で関電役員を喚問や、と言うてるそうですが、是非とも追及して欲しいもんですな。とは言え、ある時から急に報道が止まる可能性もありますね。私ら日本国民は、まだまだ注視して行かなあきませんね。今度こそ、日本にタカる悪もんを、徹底的にとっ捕まえてほしい、と思います。

 それでもツイッターを見ててびっくりしました。「同和」の言葉は、40才より下の人はあんまり知らんそうです。たしかにあれだけ長年にわたって徹底的にやってきはったわけやから、今さら出身地によって就職差別やら、結婚差別って、いつの時代の話やねん?ということでしょうね。今回の関電の話も、中心人物の元助役が90才で亡くなりはってからやっと言えるようになった、ということでしょうか。

 これから先は、とにかく関西電力を叩きまくって終わり、にするつもりなんかな、反日マスゴミは。日本人の中に、まだまだ敵がおるというわけですね。ネットの世界になって来て、ホンマによかったとは思いますが、油断したらあきませんね。サイバー攻撃だってあるし、「中国」の「五毛党」みたいなんが日本にも出現せえへんとも限らんしな。

 何がウソか、裏に何があるんか、を即座に見破れるように、私らはこれからもアンテナはしっかり立てていきましょう。

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント