「ウクライナ疑惑でトランプ不利に」。一体どこ見てるんや?日本のマスゴミのレベルの低さ。

 もう劣化してしもてどうしようもない日本のマスゴミは、トランプ大統領のことをいまだに乱暴で下品な人、というイメージで伝え続けていますね。その情報の元は、アメリカの、劣化したというよりはすでにトランプさんと敵対している勢力下にあるメインストリームメディアからのものやからですね。日本ではまだ保守寄りと言われる産経新聞にしても、状況は同じようです。

 トランプさんが、政府機関でのニューヨーク・タイムズ(NYT)とワシントン・ポスト(WP)の定期購読を中止しようとしていることが報じられていましたね(「米ホワイトハウス、政府機関にWP・NYT紙購読中止指示へ」)。もし日本で安倍ちゃんがこんなこと言うたら、もうぐちゃぐちゃになるやろな(笑)。せやけどトランプさんがここまで言うということは、もうそこまで戦いが進んでる、ということなんでしょうか。

 Andy Changというアメリカ人のメルマガの、AC通信 No.760では、「トランプ弾劾四週目」と題して、いわゆる「トランプ弾劾」を事細かに知らせてくれてはります。今回の「弾劾調査」は、4週間ほど前に「新たな密告者が現われた!」と大騒ぎして、下院議長である民主党のペロシが、本来必要とされる評決を取らずに無理やり始めたんやそうです。

 ところが今に至るもなお、密告者と言われる証人が誰かもわからんし、その証人の喚問記録は、一部しか公開されてへんそうです。どう考えても、自分ら(民主党側)に都合のええ部分しか公開してへんということが丸わかりですね。にもかかわらず、民主党はメディアと結託して、議会の色んな手続きをひねくり回しては、トランプ側がどうも怪しい、という情報だけを流している、というわけです。

 産経を含む日本のマスゴミも、反トランプ側の報道しか見てへんから、今日も「トランプ不利に」の報道しか流してませんね。ホンマにレベル低すぎやわ。お金払う意味ないで、日本の新聞。この構造はモリカケ問題で、日本の反日野党がマスゴミと結託して、朝から晩まで「疑惑はますます深まった」と言い続けたことと、まったく同じですね。

 まあおかげでテレビと新聞しか見てへん私の同年代以上の人たちは、「安倍はウソつきや」とホンマに信じてるようです。私らは毎日のようにマスゴミのアホさ加減をネットで晒しまくってますし、ここに来てくれてはる読者の皆さんは、みんなもうわかってはるんですが、ネットを知らん人たちは、もう全く隔絶された世界に生きてるわけですね。ホンマ怖いわ。

 上のAndy Changさんの話に戻りますと、今、アメリカは下院では民主党が議席数で上回っているので、何とかここできっかけを作りたいと、最後のあがきをしているようです。しかし、強引な証人喚問や違法な手続きを重ねて大統領罷免案を上げてきても、いずれは共和党が優勢な上院では、この大統領罷免案は却下されるやろう、と想定してはります。

 <上院が弾劾審判を始めれば直ちにシフ議員と彼の幕僚、密告者などを正式に喚問することが出来る。そしてトランプ降ろしの陰謀が明らかになればシフと関連した者たちを弾劾することが出来る。> ここでシフというのは、民主党の下院情報委員長で、この下院での一連の無理ぐりな弾劾を強引に進めている中心人物です。

 <上院議員の3分の2の賛成がなければ大統領は罷免できない。上院でトランプを罷免が失敗すればDeep Stateが三年続けた陰謀一切が来年の選挙に大きく影響し、民主党大敗となるかも知れない。>

 そうです、今アメリカはほとんど内戦状態ですね。そして今日のこの記事には書かれていませんが、この先にあるのは、ヒラリーの逮捕かも知れませんね。この10年ほどのアメリカ民主党の悪事がついに裁かれる日が来るのでしょうか。年内には何か動きがあるかも知れませんね。

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント