アベノマスク届きました。有難う、大事に使わせてもらいます。と言うのが普通の日本人とちゃうか?

 我が家にもようやく「アベノマスク」が届きました。タダで配ってくれてはるんやさかい、「おおきに、大事に使わせてもらいますわ」て言うといたらええやんか。それが普通の日本人やで。

 わざわざ汚してゴミを付けて撮影したり、「ゴミ」と書き付けて自分の汚いゴミ箱に捨ててる写真をSNSで拡散してる、気持ち悪い人がいっぱい湧いて来ていましたね。とても普通の日本人のやることとは思えません。

 小中高生へは学校を通じて配るそうです。さらに、2世帯同居の方などはこちら、としてQRコードも表示されています。何が何でも安倍政権を倒したい、という奴らが何を言うて来るかわからんから、政府も大変やな。QRコードの先のHPには、いろんなことがいっぱい書いてあります。そんなことを言うてくる奴がホンマにおるんか?みたいな質問も想定して回答が書かれています。ご苦労なこっちゃ。

 その昔アメリカで、電子レンジで濡れた猫を乾かしてあげたら死んでしもたやないか、とクレームが付いて裁判になったもんやから、注意書きには「動物を乾かさないでください」と書いてある、とか。これはもう都市伝説のようですが、そんなしょーむない国にはなりとうないですね。

 このマスク、配布を始めてからだいぶ経ちましたが、この間に結果的にはマスクの流通も落ち着いてきて、CHINAの手先かどうかはわかりませんが、マスクでボロ儲けしようと企んでた奴らはアテが外れたということでしょう。麻生くんが国会の答弁で「意図したわけではなかっただろうが」とも言うてはりましたね。

 ウソばっかり書いてるマスゴミは何とか安倍政権を倒したいと考えてあれこれやってきていますが、そう簡単には倒れませんね。アメリカではニセ札を使うた黒人が警察官に押さえつけられたことが元で死んでしもたことから、各地で黒人差別反対のデモが起こり、それに付随する形で暴動、略奪が起こっていますね。

 民主党系の知事や市長のいる所では暴徒は放置、中には警察を解体する動きも出て来たとか(米ミネアポリス市警察の解体・再建、市議会が全会一致で決議)。アホちゃうか。泥棒さん、ヒャッハー、ラッキー!な世界やな。ここまで来ると、これはもう国家転覆の動き、と捉えてもええんとちゃいますか。

 何とかこれで、ヤバかった「オバマゲート」の話もそらすことができたと、ディープステートの側の連中は考えていることでしょう。と言うか、これぐらいの騒乱状態にせんことには、いよいよオバマもヒラリーも、しょっ引かれることになるという危機感を持ったことから、こんな無理ぐりな仕掛けをしてきてるんやないかな、と最近、思い始めました。

 お金を出してるのはジョージ・ソロスやとネットでは言われているようです。ホンマかいや。一体何がしたいんや、あのじいさんは。あ、これは単なるネットでのウワサですから、その旨お断りしておきますね。根拠なんかありませんから。

 やっとのことでアベノマスクが届いた今日、つらつら書いてしまいました。あれ?郵便は日曜もやってるんか?まあこれで郵便局も売り上げ、利益が上がってよかったやんか。経済が止まってしもたらみんな死んでしまうんや。お金は回ってこそ意味があるわけですね。

 せやけど今回の武漢コロナウイルスのおかげで、日本はいかに「緊急事態」の対応がでけへん国かというのがようわかりましたね。もう課題が多すぎて、いわゆるコロナ後、何から手を付けていったらええんか、頭を抱えてしまいますね。やっぱりと言うか、憲法審査会の話は一歩も進みませんでしたね。

 日本人、ホンマに憲法改正やる気あるんか?と言われても、言い訳ができませんね。ま、私としては、ついにこの国会でも、何の存在意義も見出すことのでけへんかった反日野党の連中を、次こそは全員落とす、ぐらいのことをせなあかんと思っています。

 民主主義はめんどくさいけれど、日本人には縄文の昔から、憲法やら法律やらができる、はるか以前から色んな知恵が備わっているように思います。過信は禁物ですがいつも、ホンマの日本人やったらどうするんや?と自問しながら進んで行けたらええなあ、と思いますね。

【文中リンク先URL】
https://www.afpbb.com/articles/-/3288104

 ↑ マスク有難う、大事に使わせてもらいます、と思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント