ツイッター社もCHINAの手に落ちたんか?天壌無窮の神勅の日本が、八紘一宇で世界を救うんやで。

 トランプさんはツイッターを上手いこと使うて、世界中に自らの意思を発信してはりますね。旧来のメディアにとっては、そりゃあ脅威ですね。情報の独占がでけへんようになってしもたわけですから。ええ時代になったもんやと思います。それでもつい最近、ツイッター社とかなり緊迫した場面がありました(ツイッター社、トランプ氏のツイートに警告を表示 「暴力賛美」と)。

 難しい話やとは思いますが、最近、ツイッター社に「中国」系の女性が取締役になったことが、大いに気になります(ツイッター社取締役に就任したAI学者、李飛飛氏の赤い経歴)。

米ツイッター社は5月11日、グーグルの元チーフサイエンティストで、スタンフォード大学の中国系教授・李飛飛(リー・フェイフェイ)氏を独立取締役に起用したと発表した。

李飛飛氏は「グーグルAIチームの中国進出を果した」ことで知られている。一方、中国政府と深いつながりも持つ。李氏を起用したツイッターが今後、中国共産党寄りの立場に舵をとるとの懸念が広がっている。

 ええー、今、この5月30日の大紀元時報が書いた通りになってるやんか。私は、創業者ザッカーバーグの奥さんが「中国」人やというフェイスブックより、まだツイッターの方がマシやと思てましたが、とうとうツイッター社もCHINAの側に落ちることになるんやろか?めっちゃ心配です。トランプさんの周りは敵だらけやんか。

 私もこのブログと同じ名前で、ツイッターで時々つぶやかせて貰うてます。この記事を上げると、自動的に自分のツイッターでもアップされる設定になっています。先日、ずいぶん古い私の記事を突然「リツイート」(他人の記事を引用して自分の投稿に加えること)してくれはった人がいました。

 それがツイッターのアルゴリズム(自動で表示させる仕組み)で出て来たんか、わざわざ私の以前の記事を探して来てくれはったんかはわかりませんが、自分でも「こんなん書いてたんや」と新鮮でした。その記事は「知らんかった、天照大神の「天壌無窮の神勅」。恥ずかしいな。本来の日本人を取り戻そう。」でした。

 そこでは「西村眞悟の時事通信」の記事「御譲位は、真の日本、真の日本人を取り戻す恩寵」で「天壌無窮の神勅」の意味を書いてくれてはったことを紹介していました。

天皇の地位は、天照大神の「天壌無窮の神勅」に基づいているのである。これが日本と日本人の真実だ。日本人とは、この真実を公言する者である。

 日本人やったらこれを知らんかったらモグリやで(笑)という話ですね。あー知らんかったら恥ずかしいで、と。そしたらその「西村眞悟の時事通信」の3日前(7/9)の記事で「日本の八紘一宇の精神が中国共産党独裁体制を打倒する」と書いてはりました。そしてここでもまた、「天壌無窮の神勅」に触れてはりました。

今上陛下は、天照大御神の天壌無窮の神勅によって天皇となられた初代の神武天皇の生き通しであるということだ。

キリスト教圏の自由と民主主義の理念に我が国の八紘一宇の理念が合わさり共闘すれば、我らは、中共との第二期冷戦に勝ち中共は崩壊する。

 そして、「八紘一宇」については、

なお、「八紘一宇」を古色蒼然だと思ってはならない。コミンテルンのインターナショナリズムより新鮮で、もっとも素朴で普遍的で、従って、強力な、二十世紀半ばにキリスト教では救えなかった数万のユダヤ人を救った理念である。

 と書き、後に東京裁判で処刑された関東軍の樋口季一郞大佐や東条英機将軍は、八紘一宇の精神に基づき、シベリアからユダヤ人を救出したんや、と書いてはります。

 そして何と、今回の武漢ウイルス禍でイスラエルがいち早く「中国」人の入国を制限した時に、駐イスラエルのCHINAの代理大使が「ホロコーストの中でユダヤ人を受け入れてやったCHINAにこんな冷たい扱いをするのか」とイスラエル政府を非難したんやそうです。

 これに対してイスラエル政府は、直ちに「ユダヤ人を助けたのは、日本人だ。歴史を捏造するな。」と言うた、というケッサクな話を、高山正之さんが『週刊新潮』のコラム、「変見自在」でか書いてはったことを紹介してくれてはりました。

 あはは、ですね。イスラエルは何となくコワい国、のようなイメージがありますが、今、世界はどんどん変わりつつありますね。日本が絶対に「勝ち組」に残るために、私ら日本人はこれからも、しっかり情報を見極めるようにせなあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://www.bbc.com/japanese/52858130
https://www.epochtimes.jp/p/2020/05/56863.html
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-571.html
https://www.n-shingo.com/jiji/?page=1479
https://www.n-shingo.com/jiji/?page=1534

 ↑ 日本は八紘一宇の精神で世界を救うと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント