アホな岸田が実質解任した杉田水脈さんを守れるのは、私ら日本国民だけやんか。署名に協力するで。

 ブルーリボン訴訟に向けて実施した「ブルーリボンバッジを禁止した裁判官の直接の説明を求める署名」については、読者の皆さんの絶大なご支援を頂き、有難うございました。17,408筆の熱い心に、身も引き締まる思いです。

 私もこの運動の一端を担わせていただき、心を動かされながらも、保守はまだまだやなあ、と反省することしきり、でした。はっきり言うて、サヨクは金にタカるのがめっちゃ上手いし、まとまって行動することがけっこう出来てます。これはアホらしいけどしっかり認めなあかんと思いますね。

 あ、その話で行くと、ついに雑誌も報道し始めた「Colabo」の話になりますが、これについてはもう大多数が知るところとなったので、後はご本人のYouTube「暇な空白チャンネル」を追いかけていれば全部わかると思います。

 さて今日は、前にも書いたことがありますが、アホの岸田が実質的に解任したという杉田水脈さんに関する話です(杉田政務官が辞表「年末の節目」 総務相「本人が決断」)。この話も、情けないことに杉田さんを守るぞ、という根性のある議員は自民党にはあんまりおらへんかったようですね。

 その杉田さんが、民事訴訟でトンデモ判決を受けたのが、去年の秋の話でした(杉田水脈議員に一転、賠償命令 「いいね」で伊藤詩織氏への侮辱)。地裁では棄却された、しょーむない賠償裁判が、高裁で逆転された、と。何と裁判長は懲戒請求を出されまくってる石井浩氏やという記事を私は書きました(ツイッターで「いいね」を押したら罰金、判決者の石井浩氏は今、訴追請求されてるトンデモ裁判官。)。

 この件に限らず、杉田水脈さんが一貫して訴えてはることは、いつも核心を突いていて、けっこうサヨク界隈には痛いものがあるからこそ、杉田水脈さんはずっと狙われ続けてるんやと思いますね。文字通り、日本の闇につながってるんやと思います。

 そして今日、私は入れて貰うてるメーリングリストで知ったのですが、ブルーリボン訴訟の原告にもなってはる南木隆治さんが、テキサス親父日本事務局の藤木俊一さんの署名の呼びかけを知らせてくれてはりました(知るのがえらい遅うなって、すみません)。YouTubeはこちら(ツイッター「いいね」裁判 高裁判決に反対する署名活動について)。

 またサイトでも案内してくれてはります(ツイッター「いいね」裁判から日本国民の表現の自由を守る署名)。このお願い文書が、めっちゃわかりやすく書いてはるので、私が大事やと思うた部分をコピペさせて貰います。

 ツイッターの一機能である「いいね」は、決して肯定の意味だけではなく、「ブックマーク」や「備忘目的」、読んだよと言う意味を示す「既読印」として使用している人も多くいます。そんな中で何気なく「いいね」を押しただけで「名誉感情が毀損された」などと一々訴えられては、一般ユーザーにとっても只事ではありません。

 ホンマに、只事やないで。単に「いいね」をクリックしたら55万円!?エゲつないなあ、と。

 ツイッターは、フェイスブックのように「いいね!」「超いいね!」「大切だね」「うけるね」「すごいね」「ひどいね」「悲しいね」などのリアクションの選択が、その仕様上出来ません。

 私も「要チェック」の意味で「いいね」を押すことも、しょっちゅうありますからね。

 この様に日本国民の表現の自由を制限することを裁判所が軽々しく行うべきではなく、さらに、ツイッターというSNSの仕様を熟知していない、または、使ったことがないと思われる裁判官が判断し、その自由度を制限するのは、日本国憲法第21条に規定されている「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。」に明らかに反しています。

 と言うことで、こちらより署名用の用紙をダウンロードしていただき、必ず「自署」でお願いします、ということやそうです。

 この後は私がゴチャゴチャ書くより(笑)、めっちゃわかりやすいプロのイラストがどっさり転載されていますので、こちらにも転載させて貰います。団結するのがイマイチ、ヘタな保守。こういう署名も、コツコツ、さっさとやれるようにならなあかんと思いました。

 あ、エラそうに言うてしまいました。私は今からこのPDFをダウンロードして、印刷して、署名して送ります。そうです、パソコンとプリンタがない人、封筒と切手は買いに行かな、今はあらへんという人、そういう「手間」と、ちょっとのお金を惜しんだらあかんのですね。

 出来ることからやって行きましょう。杉田水脈さんを守れるかどうかは、上で書いてはる通り、日本人が表現の自由を奪われることにつながってるんやということですね。
 ※画像中のQRコードは、署名呼びかけサイト(ツイッター「いいね」裁判から日本国民の表現の自由を守る署名)につながります。

目立ちますねえ。

ふふっと笑えますね。

ツイッターの画面を見たこともない人もいてはるかも知れませんね。

何か親しみやすい。子供だって油断でけへんな。

シンプル、イズ、ベスト。

バリエーション。

【文中リンク先URL】
https://blue-ribbon-guardian.org/signatures/
https://www.youtube.com/@himanakuuhaku/
https://www.47news.jp/8744816.html
https://naniwakawaraban.jp/2022/10/21/%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%81%a7%e3%80%8c%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%ad%e3%80%8d%e3%82%92%e6%8a%bc%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%89%e7%bd%b0%e9%87%91%e3%80%81%e5%88%a4%e6%b1%ba%e8%80%85/
https://www.youtube.com/watch?v=dyeffPrVbxE&t=2s
http://staff.texas-daddy.com/?eid=554
https://texas-daddy.com/shomei1.pdf


人気ブログランキング

 ↑ 杉田水脈さんを守れるのは私ら日本国民や、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. あのなのな より:

    ここら、マジで応援しときましょう。うん、うん。!!

    前髪垂らして、少しのビタミンDを犠牲にするか、若くするか、
    悩みどころです。ちなみに先日なくなったジュディダーラムさんも
    最後まで可愛らしく前髪たらしてたみたい。I’llnever find another
    you とかいって。魔女。

    よその話に、7号棟のレポーターさんのフライングは
    あまりに知れ渡っていますね。  ね、ね、おら忙しい。

  2. sana より:

    https://twitter.com/ore3jo/status/1613384586242981889?s=20&t=mX7St_mq-usrHJXYzf8juQ

    もとファイザー社員のかただそうです。

  3. sana より:

    コロナ死判定でお医者さまに50万の報酬。
    だから、事故でも自殺でも死因が他の病気でも、必死にPCR検査してコロナ死にする。
    たかりんで検索。
    普通にコピペすると拒否されます。

  4. sana より:

    全国有志医師の会HPリニューアル
    また若者や子どもたちへのブースター接種や乳幼児へのワクチン接種を思いとどまっていただくため、新型コロナワクチン等の情報についてもすぐにわかるような見出しにしてあります。
    ・【新型コロナワクチンについて】
    https://my159p.com/l/m/mPiUtxmoT5RgvE

    ストップ!乳幼児ワクチンや当会の11 月の記者会見、海外の医師からのメッセージなど、たくさんの動画もこちらにまとめました。
    ・【動画一覧】
    https://my159p.com/l/m/UghXR3yzGWoir6

    職場や学校等でワクチン接種を強要されて困っていらっしゃる方はこちらをご参考にされて下さい。
    ・【ワクチンハラスメント 強要への対応方法 相談先】
    https://my159p.com/l/m/BCsJqPsixDay2t