この先韓国軍は、米とさっさと核を共有して、日本に駐留。つまり日本は韓国の属国や。完敗やんか。

 相変わらず日本国民の敵、立憲民主党の小西は、国会でくだらん質問を続けています。テレビで映った時に発する言葉だけを、上手いことマスゴミに切り取ってもらうために、質問と回答がかみ合ってへん、意味不明の発言を平気でするわけですね。「これは捏造ではないとの証言をいただきました」みたいに。「おいおい、そんなこと誰も言うてへんで」なんですが、テレビにそこだけ映ればええわけですね。そういう意味でもマスゴミは共犯者、ですね。

 ネットでは全部晒されていますが、忙しい人たちは、テレビのニュースでちらっと見るだけですからね。ホンマにテレビを見てたらダマされる、アホになる。千回、万回、億回言うても虚しいですね。それでもだいぶ、立憲民主党のアホさ加減は知られつつある、と思いたいです。

 高市さんが罷免されるとかいう話は、結果的にはガセネタやったわけですが、それでも、自民党の中には高市さんを引きずり降ろしたい勢力が間違いなくおる、ということですね。今日(3/20)の国会で高市さんに「注意」した、末松信介予算委員長も、その内の一人なんとちゃうか、と思いました(高市大臣「質問しないでほしい」答弁に末松委員長が異例の厳重注意?)。

末松委員長と高市大臣

 もはや多くの日本人の敵、と明らかになって来た立憲民主党やら共産党よりも、実はこういう奴らの方が、ずっと危険やと思いますね。政権の中におるわけで、実際にそれで政策が変わってしまうからですね。韓国の尹大統領の訪日で示された応募工問題の解決策を「評価」すると言うた松川るい議員なんかも危ないですね。

 こういう思慮の無い、たぶん目先の利益だけ、つまり自分の支持者からの支援だけで生きている議員は、結局お金でどうにでも転ぶ、ということなんやろなあ、と思います。恥ずかしい人たちですね。今回の無理ぐりの「日韓国交正常化」を急いだのは実は、アメリカ(民主党)の意向やということですね。

 これについては少し前にも書きました(人の話を聞いてるだけやから韓国大統領が来てしまうんや。自分の頭で考えて、先に動け、アホ岸田。)。「日本が先に動いて、大軍備増強と核武装をさっさとやり、アメリカも韓国もウチについて来い、ぐらいの話にせんとあかん」と書きました。そしたら何と、「鍛冶俊樹の軍事ジャーナル」で、もっとシビアな話が書かれていました(日韓合意の恐るべき真実)。

 今回アメリカが強引に、日米韓結束のために日本も何とかしろ、と言うて来たのは、対支那戦略のためであることは明白ですが、とは言え、日本は何ができるんや?という話なんですね。憲法9条のせいで、日本は海外での武力紛争に直接介入でけへんし、核も持ってへんし、持つつもりも今はない、と。ところが、韓国はどっちもできるんですね。そして

 だが、台湾有事に韓国が介入するとなると、日本からの出撃が不可欠となる。端的に言えば韓国軍が日本に駐留することになるわけだ。岸田総理は16日の会談後「日韓、日米韓3か国の間でも安保協力を力強く推進していく重要性を確認した」と述べた。
 米国は既に、日米韓の核戦略協議体の創設を日本政府に打診している。日本は非核3原則上、米国の核兵器を持ち込めないが、韓国は核シェアリングが可能だ。そうなると日本は事実上、韓国の核の傘に入ることになる。
 日本に韓国軍が駐留し、日本が韓国の核の傘に入るとなれば、これは日本が韓国の属国になることを意味することになろう。尹大統領の訪日は韓国では外交上の敗北と批判されているようだが、実の所、韓国は日本に勝ったのである。

 ほら見てみ、人の話を聞くだけで、言われたことしかやってへんから、こうなってしまうんや。アホか、では済まへんで、岸田くん。今からでも挽回できるんか?いやいや、今度の広島で「非核三原則」を得意気に言うつもりのアホ岸田では、無理やろなあ。

 もしかしたら、尹くんの方が、アタマええんかも知れんな。先の先、次の次、をいつも考えて、今何ができるんか、考えてるんかも知れん。これも前に書きましたが、やっぱり安倍さんなき後の日本は、羅針盤のない船になってしもたんや。

 こんなことではあかん!アホの立憲民主党の国会質問なんかに時間を取られてる場合やないで。もう目の前に戦争が迫ってるんやと認識せなあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://agora-web.jp/archives/230320035404.html
https://ameblo.jp/karasu0429/entry-12794603671.html


人気ブログランキング

↑ 実は日本はもう、韓国に完敗してるかも、と思う人はポチっとお願いします。

何卒ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

コメント