台湾情報では日本在住の◯◯人が安倍氏を暗殺。そうや、おかしいことがあり過ぎるんや。日本人も。

人気ブログランキング

 知れば知るほど、見れば見るほど、いろんなことがわかって来て、やっぱり世界は暴力で成り立ってるんやなあと、つい悲しくなる毎日です。え?何のこと?いやあ、ウクライナの戦争はまさしく、暴力の極致ですよね。そして今まさに私が皆さんに募金をお願いしている【保守看板】のテーマ「安倍さん暗殺の真相解明を」の安倍さんも、暴力の犠牲者ですね。

 さらに昨日の北朝鮮のミサイル発射も暴力やんか。世の中、暴力で動いてるんや。せやから、どこの国にも「暴力団」はある、と。その暴力団にいた「猫組長」の有料ブログを契約しました。最新記事(木原誠二夫人を囲む「シャブ人脈と乱倫」過去–元夫不審死捜査に働いた「闇の力」の深層を全部公開する)を読みたかったんです。これは続き物になるようです。

 そして暴力団と言えばそれこそ今、世界一有名になった暴力団、「ワグネル」のプリゴジンの話も書いてはりました(ワグネル内乱首謀者が大枚を使ってもみ消したい「強盗・詐欺・婦女暴行」ギャング犯歴を全部書く)。まさしく「プーチンの料理人」ですね。

 そしてさすが元ヤクザ、本質をズバリと書いてはります。

 近代国家の三権分立は「司法・立法・行政」だが、ロシアでは「国家暴力・マネー・犯罪組織」の「黒い三権分立」が国家を支配していた。

 あはは、他にもラーム・エマニュエル大使の話も、めっちゃオモロいです。稲田朋美議員のことは、これでもかと批判してはります。そんなこんなで過去記事を読みまくってて、時間が無くなってしまいました(笑)。

 過去記事の中には、【保守看板】のテーマズバリと思われた記事もありました(安倍元総理銃撃事件の捜査終結で復活した「陰謀論」の真偽)。でも結局、結論はようわかりませんでした。ただ、ビクッとした記述がありました。上の写真と共に、宣伝ということで、ちょこっとコピペさせて貰います。

現在では「陰謀論」は弾の紛失に起因するようになった。その理由を私は聞いたが、ここでは明かすことができない。傍証に留まりたいと思う。
考えて欲しいのが自民党の参議院議員・青山繁晴氏だ。事件発生直後から青山氏は弾の紛失に強い疑義を持っていた。調査能力の高い青山氏が、ある時期から異論を口にしなくなっている。
合理的に考えれば自民党内でレクチャーが行われ、納得したということが導き出せるのではないか。

 うーん、結局わからんな(笑)。せやけど、やっぱり闇がいっぱい広がってる気はしますね。悲しいです。そして何と今日(7/13)の「宮崎正弘の国際情勢解題」第7821号(読者の声2)(在米のKM生)の投稿は、「続・安倍総理暗殺陰謀論」。7か月前(2022/12/08)に投稿されたYouTube動画や、台湾からの情報のまとめです。

 一般の人が、テレビやネットで流れた動画から、ここまで詳細に検証できるものかと改めて驚愕です。そして(在米のKM生)さんが書いてはります。

支那の日本在住の工作員、および親中・反日の日本の政治家、国民が協力して安倍氏を暗殺した。これは台湾発の報道で、信頼できると思われるが、専門家である宮崎正弘氏に検証していただきたい。
世界制覇目前にして、安倍総理による反中政策、反中包囲網、がトランプ氏などによって推進された。よって、アベ・トランプを無効化する政策は理に適っている。戦争を避け、効果的で安上がりの孫子の超限戦。
この日本での成功体験をもとに、親中の米民主党、FBI、CIAなどと結託し、トランプ氏も粛清する計画も現在進行中だろう。ロバート・ケネディJr.氏の暗殺も支那に外注する、かも。

 添付された動画はまだしっかり視れていないので、内容はまたにします。今は「どうせ陰謀論」と言われそうですが、おかしなことが多すぎるのも事実ですね。まだもう少し、頑張ることにします【保守看板】。諦めたらそこで終わり、日本はアメリカまたは支那の属国になる道しか残ってませんね。せめておかしいことはおかしい、と声を上げ続けることにします。

 メールをくださったのに、手違いで消してしまったものがあるかも知れません。その日のうちに当方からの返信が無い場合は、申し訳ありませんが、再送くだされば有難いです。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。

 こちらの向かって左側、となります。

【文中リンク先URL】
https://nekopost.theletter.jp/posts/160e1f70-2065-11ee-968c-efd5458ded52
https://nekopost.theletter.jp/posts/95698b80-1687-11ee-bb04-41f2a9a46c8f
https://nekopost.theletter.jp/posts/f55c1850-ad39-11ed-982c-896322fec358
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://www.youtube.com/watch?v=jBnTtLZLtuc&t=59s
https://www.youtube.com/watch?v=0ra6UTMvJDs

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 世界は暴力でできていると思う人はポチっとお願いします。

コメント