実は警察が、政権に忖度し過ぎてるんとちゃうか?結局その先には外国やグローバリストがおるんや。

人気ブログランキング

 もうネットではこの話で持ち切りなので、近所の本屋に走って『週刊文春』をレジに持って行ったら「あ、これは先週号で、最新号は明日になります」って。なので有料の「電子版」で、リード部分だけ読みました(木原事件 妻の取調官〈捜査一課刑事〉実名告発18時間 木原は「俺が手を回したから」と妻に…)。東京におる業界の人はもう、紙でも全文入手してはるようですが。

 警視庁捜査一課殺人一係、通称「サツイチ」。18年6月、サツイチの俺が木原の妻X子の取調官に指名された。俺を呼ぶってことは、自殺ではなく殺人事件だってことだ。木原は俺に「いつでもクビ飛ばせるぞ」と言ったが、X子の聴取を10回はやったしガサ入れもした。ところが捜査が佳境に入った時に突然、上司から終了を告げられたんだ。頭に来ているのは、警察庁の露木長官がこの前会見で「事件性はなかった」って大噓を吐いたこと。現役は話せないだろうが、去年退職した俺に失うものはない。悔しい思いをした後輩のためにも腹は括った。俺が知っていること、全部話すよ――。

 「初月300円でこの先が読めます」んやそうです。私は明日、紙の雑誌を買うことにします。門田隆将さんのツイートのスクショを貼っておきましょう。

 木原くんが職権で捜査を止めた、のかどうか?というところがポイントになるんですね。もう警察をやめた人が実名告白、めっちゃヤバいですね、木原くん。いやいや、悪いのは安田種雄さんをホンマに殺した真犯人なんですけどね。マスゴミはまだだんまりでしょうか。

 そう言えば、いつもは財務省をコテンパンに批判してくれてはる西田昌司くんが、こんな動画を出してましたね(木原事件ってなんですか?週刊文春へ一言 岸田政権叩きの印象操作をやめよ!!)。

 大丈夫?ヘイトスピーチ法といい、LGBT法といい、西田くんは賛成して来てますからね。何と2日前にも繰り返してはりました(「特捜検察の正体」なぜ冤罪は繰り返されるのか?文藝春秋さんも、思い込みで報道していませんか!?)。明日、週刊文春を読んでから判断することにしましょう。

 そしたら何と「早刷り」と言う紙を読んだ百田尚樹さんが、YouTubeで生配信してはりました(超特大・衝撃的ライブ「(木原事件)文春が凄いネタをぶちこんできた!!」)。今これを書いてる時点で36万アクセス、めっちゃ儲かりますね(笑)。

 そしてこれに関して元・ヤクザの「猫組長」さんが有料メルマガで記事を出してはります。今夜にでも出ると思われます。百田さんはこの「猫組長」さんから「早刷り」を入手しはったそうです。明日の週刊文春は売切れやな(笑)。

 途中経過の、面白くも何ともない話ですみません。ネット時代、あまりに情報スピードが速すぎますね。ただ、私がこれに注目したいのは、日本の警察はあまりに忖度が過ぎて、まともな捜査ができてへんことが多過ぎる、ということですね。安倍さん暗殺は、マスゴミも巻き込んで山上単独犯で押し切ろうとしてることもそうですね。

 私は別に、木原くんのことはどうでもええし、岸田おろしに加担するんか?とか言われても、そんなチンケな話ともちゃうんですよ。警察は実は暴力そのものなんですよ。その暴力は本来、国民を守るためにあるはずやのに、それが外国のために使われてることに気い付かなあかん、ということですね。

 あ、違う、外国やないですね。国籍のないグローバリスト、でしょうか。ま、アメリカでは警察自体がもう、解体されつつありますからね。州によりますが、950ドル以内の万引きは無罪、になっていますからね。ヘイトスピーチ法やら、LGBT法やら、夫婦別姓やらを通して行ったら、日本もそうなるんやで、と言いたいんです。

 あ、日本でも子供を含めた悲惨な人殺しの話が溢れてますが、何とアメリカでは数日前から、こんなニュースも流れて来ました(オバマ専属シェフの溺死、ますます疑惑深まる/オバマは当初現場である島にいなかったと発表していたが、嘘と判明/シェフの頭部に鈍器で殴られた損傷)。

 ひえーー。ヒラリーのシェフも前に殺されたんやとか。もう暴力の世界ですね。あーコワ。何もかもがグチャグチャになってしまいそうでコワいですね。こういう時こそ、目の前の課題をしっかりと解決していきましょう。

 お蔭さまで何とか【保守看板】も次に進めそうです。匍匐前進ですね。何もかもが一気に解決する、なんて甘いんですね。少しずつでも前に進んで行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b6526
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1684131567759925249
https://www.youtube.com/watch?v=nhIn_R0MZGM
https://www.youtube.com/watch?v=GzsFGH3OoH4
https://www.youtube.com/watch?v=PP8isTqnxfM
https://jp24h.com/post/185258.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 警察は政権に忖度し過ぎやと思う人はポチっとお願いします。

コメント