安倍派潰し、トランプ再選、ケネディジュニア、テキサスの鉄条網、全部が暗殺ともつながるんやで。

人気ブログランキング

 大谷翔平君はエラいですね、二刀流。前も書きましたね、私のブログとYouTubeの二刀流、うーむ、けっこう大変やな。今日はパソコンの調子がボロボロでした。あ、すみません、読者さんや視聴者さんには関係のない話でしたね。つい愚痴ってしまいました。

 さて、その動画ともダブりますが、やっぱりどう考えてもおかしいですね、「安倍派つぶし」(安倍派幹部は辞職、離党しろ!?どう考えてもおかしいわ!)。

 有料の動画「山口敬之チャンネル」を見てはる人たちとはもう、共通認識になっていますけれど、岸田政権は今や完全に、バイデン政権の言いなりになっていますね。もちろん、マスゴミはぜっっっったいにそんな書き方はしませんね。せやけど全てのことが、そう考えると辻褄が合う、と。

 そしてその先は、安倍さん暗殺の真相にも関わってくる話ですね。すべてがつなっがって来ますよ、ということですね。アメリカのグダグダな状況は、ある部分は日本にも似たような状況が出てきています。

 5年前からトランプさんを追っかけてる人にとっては「RINO(ライノ):Republican in name only:名ばかりの共和党員」の語はもう常識になっていますね。そして似たような構造が日本にもあることが、だんだんわかって来ました。え?何のこと?つまりは「名ばかりの『自由民主』党員」とも言えそうです。

 昔で言う「革新」、今「リベラル」は、やっぱりあかん、「保守」は自民党や、安倍さんに頑張ってほしい、と思てた人は、安倍さん亡き後の、あのLGBT法ゴリ押しを目の前で見て、愕然としましたね。何が「自由」や、何が「民主」や、と。

 昨日の山口敬之チャンネルでは、安倍さん暗殺で一体誰が一番トクをしたのかみたいな、かなり際どい話も出ていました。あえて書きませんが、そういうことですね。すみません、今日は私が「奥歯にモノが挟まったような」書き方ですね。

 とは言え、何の推理、推測もなく表に出た事実だけで判断すると間違いますね。トランプさんが4つの罪で訴えられていて、裁判にかけられてるという事実だけを見ててもわからんということですね。山口さんは他に、ニューヨークポストの記事を取り上げてはりました。

 トランプさんが副大統領候補として、RFケネディ・ジュニア氏を指名する交渉をしていることを暴露した記事です。世界中が大騒ぎですが、さすが「カナダ人ニュース」さんが速報を出して解説してくれてはりました(1.28 RFK Jr.が副大統領打診を受けた噂の真偽)。

 トランプ陣営は、事実無根として記事の削除を即座に、強く求めた、とか。実は当たってたからか?という、うがった見方もある、と。とは言えトランプさんは、RFKジュニアとは相入れない部分が相当あるはず、という解説も見事でした。

 いずれにしても日本のマスゴミは、さっぱりわかって無さそうですね。何周回も遅れた情報で評論をしていて愕然とします。あのう、「カナダ人ニュース」さんはタダなんですけど。あ、本も買うてあげんとあきませんね。

 もう毎日、ついて行くだけでもアップアップですが、私ら日本国民は今、この先の運命が決まって来るタイミングにおるんやと認識して、しっかり見極めていくことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://youtu.be/IdRhAV4HttI
https://ch.nicovideo.jp/NoriyukiYamaguchi/live
https://nypost.com/2024/01/27/news/donald-trumps-team-reached-out-to-rfk-jr-about-serving-as-vp/
https://www.youtube.com/watch?v=38qNOWR45AQ

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 安倍派潰しはどう考えてもおかしいと思う人はクリック!

コメント

  1. https://twitter.com/daily_kaishain/status/1751491449861140754
    https://archive.md/DWy29
    (1)他候補の確認団体ビラに福山和人についてのもっともな批判が掲載される
          ↓
    (2)福山和人、図星の為理屈の破綻した「ワハハ!」と感情的なポストを投稿
          ↓
    (3)冷静な市民に諌められる
          ↓
    (4)福山和人、当該ポストを削除
          ↓
    (5)やはり共産党に担がれた福山和人は発言に責任を持たないんだなぁ(遠い目)

    今ココ↑ねえねえ。福山和人さんは何でこのポスト削除しちゃったんですか?
    https://twitter.com/daily_kaishain/status/1751487303430893973
    https://archive.md/Gs5Ww

  2. X(旧ツイッター)#京都市長選挙
    https://twitter.com/hashtag/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E9%95%B7%E9%81%B8%E6%8C%99?src=hashtag_click&f=live
    会社員A@京都市長選挙2024
    https://twitter.com/daily_kaishain/with_replies
    選挙区.com(京都市長選挙 2024 候補者 情報)
    https://twitter.com/hyogosenkyoku/with_replies

    西田昌司 参議院議員(自民党・京都府連会長)ユーチューブ
    https://www.youtube.com/@shoujinishida/videos
    まさかの緊急事態!共産党に京都市が乗っ取られる?!松井こうじ候補と共産党系候補が激戦!
    https://www.youtube.com/watch?v=W36TFcZRqNI

    投開票日(2月4日(日))の週間天気予報は雨
    https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/6110.html
    岩盤の組織票を持つ日本共産党に有利か?
    https://kyotomayaor.web.fc2.com/