同和には全く触れずにエラそうに関電を叩いてるだけのマスゴミさん、あんたらも同罪やで。

※すみません、投稿の途中で間違えてボタンを押してしまったので、いったん消して再投稿しました。

 今のところマスゴミは毎日、関西電力のことを報道していますね。せやけど、見事に同和の「ど」の字も出て来やへんな。それができたら関西生コンのことも報道してるはずやからね。今、日本の闇が暴かれようとしてるんやろか?昨日から臨時国会が開かれましたが、ホンマにアホな反日野党はこの関電問題にちゃんと突っ込んでくれるんか?普通に考えたら壮大なブーメランになるように思うんですけどね。

 一昨日も取り上げた二階堂ドットコムさんが走ってはりますね。

 <金を返そうとすると、得意の脅しで怖かったという。

 <エモンズに言えるわけねえだろ!

 <香港騒ぎと志那

 <エモンズはこわいな 笑

 <エモンズ、儲かるなあ!

 最後の「エモンズ、儲かるなあ!」では、一昨日の示現舎の記事の続編のリンクが貼られています(<「同和と原発」を喰った元部落解放同盟員・森山栄治の履歴書>)。

 二階堂さんの情報はさすがですね。ネットでの情報もちゃんとオープンにして出す、というところも含めて、警察や官邸関係者も実は見ている、という話はホンマなんでしょうね。記事では繰り返し、兵庫県高砂市に本社を構える「柳田産業」のことを書いてはります。報道されてる「吉田開発」より、ずっと規模は大きく、裏で動いてるお金も、ものごっつい額になるようです。

 上の示現舎の記事では、故森山元助役の恫喝の手法を教えてくれてはります。また、部落解放同盟の「糾弾」の恐ろしさも具体的に書いてはります。そうそう、私らが子供の頃、親がひそひそ話してたことがありましたね。要は「つるし上げ」ですね。いらん事を言うたら怖いで、と思わせることでユスりの構造を定着させて行くということですね。ホンマに人間のクズやなあ。

 私は広告関係の会社にいましたが、業界で有名な話がありました。テレビCMで、商品を持つ指は、ちゃんと5本、全部見せなあかんのです。画面で指が欠けて見えてしもたことで、えらい目に遭うた、つまりはカツアゲされてしもた?会社があったんやとか。CM撮影の現場では、これは基本でしたね。これ、ウソみたいなホンマの話です。

 せやけど不思議なことに、東京ディズニーランドが日本にできて、バンバンCMを流すようになったんやけど、ミッキーマウスの4本の指に抗議したという話は聞いたことがありませんね。要はそういうことやんか。自分より強いもんには何も言わへん、と。同和、部落解放同盟が、実はいちゃもん付けのチンピラヤクザみたいなもんや、と言うことが、これでようわかりますね。

 それでも一昨日も書きましたが、「え?同和って何?」という若い人が増えてるのは事実みたいですね。ここまで来るのに、これだけ時間がかかってしもたということやね。ハラ立つけど。それでもマスゴミは一切、今回のことで同和には言及しませんね。国会でもそこには踏み込めへんのかな。いやいや、維新が張り切ってますね。関電が設置するとかいう第三者委員会のメンバーに、松井大阪府知事が橋下徹さんを強く推薦していました。お、同和利権の付け替えが始まるんかな?怪しいなあ。

 「差別や!」「差別や!」と騒ぎ立てることでユスリ、タカりをしてきた時代がずっと続いてたというのは、在日についても結局同じですね。日本は戦争で悪いことをした、というGHQの刷り込み、洗脳に冒されたままの日本人は、これまで付け込まれてきただけの話ですいね。ちょっとおかしいやん、と言おうものなら集団で「糾弾」され、時には実際に身体に危害も及ぼされてきた、と。

 そしてそれをわかってて、いまだに報道せえへんマスゴミは、やっぱりゴミやな。いつまでも日本人を騙し続けられると思うなよ、と言うときましょう。

 ↑ついでにこっちもクリック!ww

人気ブログランキングツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント