安倍さんが潰したはずのLGBT法案を無理ぐり復活させる岸田君、バイデンに何を言われたんや?

人気ブログランキング

 大東亜戦争が始まった時、4年後に日本中の大都市がほとんど焼け野が原になるなんて、ほとんどの日本国民は考えてもいなかったと思われます。実は同じことを、今の私ら日本人に言うても、アホかと言われるのが落ちでしょう。もちろん、アホやったな、で終わってほしいものです。

 後になって、あの時こうしていれば良かったのにと後悔したくないので、今、私ら多くの保守派はLGBT法案にも反対してるんですね。昨日(日曜)のニコニコ生放送(第20回 山口敬之チャンネル生放送)で山口さんも嘆いてはりました。

 自民党の保守系と見られる国会議員の中でも、LGBT法案は自分の政治生命を懸けるほどの問題でもない、と考えてる人がわりとおる、という話でした。しかも今国会で解散となると、衆議院議員は、党議拘束に反して反対票を投じて、その後党の公認を外されたら、めっちゃ不利になりますね。

 山口さんのニコ生に戻りますと、実は安倍さんは、相手によって言い方を変えているという話は前回ありました。そしてもっと細かく言うと、実は最初からLGBT法案は作るつもりはなかったけれど、当時、東京オリンピックなども有ったので、海外からの圧力も想定して、党の選挙公約にはしっかりLGBTも入っていたんですね。

 せやけど安倍さんは、LGBTをやるふりをし続けて、延ばし延ばしして来た、と。ところが稲田朋美議員がアタマが悪すぎて、期待に反してあちら側の言いなりになって「性自認」「性同一性」を入れてしまった、と。そこで安倍さんは、山口さんに牽制を頼んだ、というわけです。

 そして2022年の選挙公約ではLGBTの語がなくなって「性的マイノリティ」だけになり、ずっと言うてた「法案成立」も無くなり、「法制度などの見直し」にまで後退させていたんですね。安倍さん、めっちゃ策士ですね。私は一昨日(6/10)の記事で、稲田朋美議員のツイートを貼りましたが、稲田くんは肝心のこの2022年の公約はわざと外して「安倍さんは賛成、推進派やった」とウソを言うてたわけです。

 ところが何と、稲田朋美議員本人が、『アイデンティティ』という保守系同人雑誌の令和4(2022)年12月1日号に投稿していて、その中で「保守派による私への反発は強く、反対派の中心に安倍先生がおられました」と書いていることを島田洋一さんがツイートしてはりました。

 つまり、最後には安倍さんからも反対さてたことを自分で書いてたんですね。「死人に口なし」ですか?稲田くん。上の山口さんのフリップ画面にも書いてあるように安倍さんは、立憲・共産が絶対飲めない案を作って、国会を通すために必要な「超党派合意」をブロックすることで、LGBT法案自体を不成立に追い込むという、「自分にしか」でけへん「曲芸」を仕掛けてはったわけです。

 ひえーー。そしてこの年の始め、2022年の1月にエマニュエルが大使に着任してるんですね。そして7月に安倍さんが暗殺され、年が明けて2月に岸田は、自分が首相になった時の本『岸田ビジョン』には一言も書いてへんかった「LGBT」を推進することを党幹部に指示したわけです(岸田首相が理解増進法案準備を党幹部に指示、コミュニティから「差別禁止」文言の行方を懸念する声も)。

 何だかゾッとしませんか?エマニュエル。そしてまた、まだ成立もしてへんのに、またこんなツイートを堂々としています。

国家安全保障からあらゆる人の人権促進に至るまで、山口代表そして公明党は連立与党として、不可欠なガバナンスを発揮しています。変化を生み出すのはリーダーシップです。山口代表のリーダーシップのおかげで、史上初のLGBT理解増進法案が今週、国会を通過する見通しです。

 こいつら一体、何やねん、気持ち悪いですね。

 山口敬之さんのニコ生に戻りますと、山口さんはもう、稲田さんのことは言いたくもない、ということでした。そして私ら日本国民がしっかり認識せなあかんのは、岸田がバイデン、エマニュエルに言われるがままにLGBT法案をしゃかりきになって通させようとしていることです。

 そして安倍さんの予言通り、自民党は分裂しています。さらに言うなら、保守派はこのままでは壊滅します。そして奈良県知事選挙でも分かったように、岸田政権は維新を取り込もうとしています。その維新は、LGBT推進、同性婚も認める方向ですね。

 ここで止めとけへんかったから、日本は米民主党にええようにされて、実は裏でつながってた支那共産党政府に入り込まれて、ついに台湾、尖閣、沖縄も取られ、北海道はロシアが占拠して、本州は「中華人民共和国・倭人日本自治区」になってしもたやんか、と将来の「旧」日本国民に言われたくありませんね。

 あ、もちろんこの絵はフェイクですが、それぐらいの危機感を持たなあかん、ということです。わかってるか?岸田!あかんわ。

【文中リンク先URL】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv341452698
https://twitter.com/ProfShimada/status/1668225032617865218
https://www.outjapan.co.jp/pride_japan/news/2023/02/35.html
https://twitter.com/USAmbJapan/status/1668184223608610816
https://twitter.com/bci_/status/993753198409076736

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 総理大臣になった時の本に一言も書いてへんかったLGBT法を何で通すんや?と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. A敦子 より:

    【再掲示】手を緩めず、お願いします。

    自民党所属の参議院議員の先生方にLGBT法案を参議院内閣?委員会及び参議院本会議において否決して頂きましょう。

    1. ウェブ・サイトご意見送信Form(送信者の氏名、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、メール・アドレス、意見等の入力欄があるもの)を開設されている自民党所属の参議院議員の先生方について、当該ウェブ・サイトご意見送信Formから、LGBT法案否決のお願いを送って下さい。

    2. 上記1.以外のウェブ・サイトご意見箱(送信者の氏名、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、メール・アドレス、意見等の入力欄がないもの)を開設されている自民党所属の参議院議員の先生方について、FAX、電話、郵便葉書等で、LGBT法案否決のお願いをして下さい。

    以上、宜しくお願い申し上げます。

  2. A敦子 より:

    国政選挙において投票率が、57%以上になれば、公明党、立件民主党、社民党、共産党は、獲得議席数を相当減らすと思います。というか、消滅鵜の危機になると思います。

    保守言論人たち、保守ネットユーザーは、お尻に生えている根っ子をチェーンソーで綺麗に切断して、

    「保守言論人たち、保守ネットユーザーたちは、憲法、法令等の範囲内で、国政選挙、地方選挙等で、票を読め!=「期日前又は投票日の投票へ行こうよ」と声掛けをしましょう!」

  3. ホシュ より:

    初めてコメントします。申し訳ありませんが日本の保守派とかネトウヨの人達って事実を認識することが出来ないと感じます。LGBT法案は安倍晋三が2016年に初めて政策を実現するとして持ち出した政策です。従軍慰安婦の性奴隷化と同じで安倍イシュウだと云えます。安倍がLGBT法案に反対していたと云う戯言は悪い冗談です。そもそも反対ならLGBT法案を持ち出す必要が安倍にはありません。何故、岸田や稲田、新藤、古屋などの安倍子飼いの連中が安倍政策の実現の為に奔走しているんだと云う事実認識が出来ないのか?ネトウヨって、妄想の中に生きているとしか思えません。思ったことを書いてしまい大変失礼致しました。

    • ナニワの激オコおばちゃん より:

      ホシュさん、初のコメント投稿ありがとうございます。
      本文をきちんとお読みになった上で、ご投稿くださいますようお願いいたします。
      意図的なご投稿と判断した場合には、削除させていただきます。