水面下交渉中の誘拐犯からのお祝い電報。岸田閣下はウソ合同委員会案で拉致被害者を見捨てるんか?

人気ブログランキング

 このところ毎日のように岸田くんを批判していますが、このおっちゃん、舐めたらコワい人なんかも知れんと最近は思い始めています。このおっちゃんが日本国民を舐め切っているのはもう明らかですが、それ以上に、ホンマは「全体主義者」なんとちゃうか、ということです。

 青山さんが動画でも言うてはりましたが(【ぼくらの国会・第658回】ニュースの尻尾「政治刷新会議(仮称:政治刷新本部) そもそも目的が真逆」)、パー券不記載問題を正すために政治刷新本部を作ることになったけれど、こんなもん、スタッフに任命された人を見ても、どう見ても「派閥存続本部」やないか、ということですね。ホンマに国民を舐め切ってますね。

 そんな舐め切った態度の岸田くん宛てに、その人をもっと舐め切ってると思われる金正恩が何と、地震のお見舞い電報を打って来ていました。報道はもう4日前のことですが、これを聞いてぞっとした人は私だけやないと思います。山口敬之さんも今日(1/10)のニコ生【山口インテリジェンスアイ】で言うてはりました。

 そもそも報道は、向こう側(朝鮮労働党機関紙「労働新聞」)からの発表やったわけです。まさに今、水面下で交渉中の誘拐犯からの、脅しの電報に間違いないですね。しかも、どうも北朝鮮側にとって、ええ感触になって来てるからこそ、威嚇、恫喝の意味も込めて、まったく異例のお祝い電報を送って来たわけですね(北朝鮮キム総書記 岸田首相宛てに見舞いの電報 能登の地震受け)。

 北朝鮮側はずっと前、安倍さんがご存命の頃もずっと、2人だけを返すからそれで終わりにして金をくれ、と同じことを言い続けて来ています。このことについては私は何度も書いていますが、「田中実 金田龍光」と書いて検索していただければ、過去記事が出て来ます。

拉致被害者・田中実さん(左)と特定失踪者・金田龍光さん(右)

 その中でも最も憤りを覚える記事はこちらです(「あんたら何で、安倍さんが死んでから話し始めたんや?もはや人間としてどうかと思うで。人でなし!」)。北朝鮮にお金を差し上げて、実はもう日本には身寄りのいない田中実さんと金田龍光さんだけを返して、他の拉致被害者については「合同調査委員会」を作って調べるふりをして、これで終わりにする、という話です。

 安倍さんがご存命の時にはこれには絶対に乗せられへんかったのに、暗殺されたらすぐに、この話を持ち出してきた日本人がワラワラと出て来ました。こいつらです(「二人だけ返して終わり、の話に乗ろうとしてる岸田首相。拉致被害者は無視して支持率回復?アホか。」)。記事には、こいつらの売国的な記事のリンクも貼ってありますので、ぜひご確認ください。

7/08 安倍元首相暗殺
7/11 有田芳生『極秘文書から見える真実』
7/28 有田芳生『安倍が封印した重大情報』
9/08 田中 均『交渉決裂寸前で回避』
9/14 斎木昭隆『北朝鮮から生存情報』
9/17 福田康夫『被害者の扱いで安倍氏との不一致なし』

 実は今回の「水面下交渉」で新たに懸念されているのが、バイデン政権からの強要です。日本人は黄色いサルとしか思てへんバイデン、米民主党は、ことごとく「安倍さん的なもの」を消そうとして来ましたね。「朝鮮半島」でニセの実績を作りたいバイデンが、「日朝国交正常化」をキッシーに迫っている可能性もありますね。もちろん裏金あり、で。知らんけど。

 そんなことは絶対許さへんぞ、という私ら日本国民の声を伝えるための【大画報(旧保守看板)】は、去年の10月3日から、今も現地で頑張ってくれています。

 全体主義者かも知れん岸田文雄首相には、ぜっっっっったいに、間違うた交渉をさせたらあかん。こんな変な電報を送りつけて来た今こそ、日本国民はしっかり声を上げることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=P5fyyvzsgtE&t=789s
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343971162
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240106/k10014311551000.html
https://naniwakawaraban.jp/2023/09/05/%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%9f%e3%82%89%e4%bd%95%e3%81%a7%e3%80%81%e5%ae%89%e5%80%8d%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%8c%e6%ad%bb%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%8b%e3%82%89%e8%a9%b1%e3%81%97%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%81%9f/
https://naniwakawaraban.jp/2023/08/14/%e4%ba%8c%e4%ba%ba%e3%81%a0%e3%81%91%e8%bf%94%e3%81%97%e3%81%a6%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%80%81%e3%81%ae%e8%a9%b1%e3%81%ab%e4%b9%97%e3%82%8d%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b%e5%b2%b8/
http://gekioko.fc2.net/blog-entry-60.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 「合同調査委員会」はインチキ、ウソや、ダマされたらあかんと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. コブシ より:

    岸田(呼び捨てで失礼)はアメリカには当然の事北朝鮮人にまで舐められ馬鹿にされて
    笑えますが。
    こんな時に憲法改正なんてとんでも無い代物が出て来て、中身が益々悪くなるかも知れないのでやらない方が良いですね。

    言葉は悪いけど、岸田は大した曲者です。
    困った時代に突入しましたね、でも国民が目覚めてきてる様にも思えるので何処でも誰でも良いから何とか踏ん張って欲しいです。