KAZUYAくん商売の邪魔をしてごめんね。自民党の岩盤保守層なんておるんか?トランプは81%や。

人気ブログランキング

 とうとうLGBT法案は成立してしまいました。自民党の「党議拘束」を明らかに破って反対の意思表示をすると、必ず処分が下りますので、ホンマに意思表示をした人は青山繁晴さん他、ごくわずかでした。ネットではあーだこーだ言う人がいますが、いずれにしても「岩盤保守層」は、負けは負け、ですね。

 そもそも「岩盤保守層」なんて、ホンマにおったんか?というのも、よう考えんとあきませんね。西田昌司くんは、今回の与党案には、これで自民党としても認められるところまで来たからええ、と言うて賛成しています。例として埼玉県の気持ち悪い性教育の話を出してはります。
衝撃!!埼玉県のLGBT教育、これは間違ってないのか?もはや野放しでは止められない!規制するためにLGBT法案が必要だ!

 せやけど西田くんは以前に、有田芳生くんと組んでヘイトスピーチ法を作り、これは「理念法」やから大丈夫、と言うてたのに実際はその後になって、川崎市、大阪市他で罰則付きの条例ができてしまっています。なので、信用でけへんのやけどなあ、、、。

 今日(6/16)の西田くんの動画(岸田政権や自民党への保守層の反発!総理はしっかり説明すべき!!)では、共産、立憲、れいわが与党案に反対してるのは、この法案が、これから勝手なことがやりにくくなってるからや、と言うてはります。え?ホンマか?

 そしたら島田洋一さんがツイートしてはりました。

自公維国版のLGBT利権法案に反対と言いながら、立民、共産、れいわがなぜ得意の審議拒否や採決妨害に出ないのか。東京新聞の記者がなぜ議事妨害の叫びを上げないのか。
左翼活動家の利権が充分確保されたと判断しているからである。

 私ら素人は法律の条文を読んでも、実際の運用まではようわからんことが多いですね。現場ではどんなことが起こるんか、難しい話です。西田昌司さんと島田洋一さん、どちらも一応、バリバリの保守系やと思うんですけどね、、、。

 そして何度も書いていますが安倍さんは、LGBT法案は保守を分断するから気を付けろ、手を付けたらあかんと言い続けてはった、と。ダマしダマし、わざとサヨクが合意でけへんように案を作って、野党には反対させて、結果、成立させんようにするために、相手によって言うことを変えてまで立ち回ってはったんですね。

 そしたら何と、ツイッターでこんなことが起こっていました(オーパンピーピー(パンピーオを護る会代表) @yqLAHLefHy7oZbl)。

大変です、Kazuyaさん!
山口さんが激怒していました!!

 「オーパンピーピー」さんが、山口敬之さんの動画を視て、それを「KAZUYA」くんにチクっているツイートです。動画の中で山口敬之さんが激怒していた「KAZUYA」くんのツイートというのはこの二つです(その1)(その2)。

かつての映像や著作を根拠に「安倍元総理はこのように述べていた」ならわかります。
しかし確認のしようがない、本当かどうかもわからない個人的に聞いた話を根拠に「安倍さんは実は○○には反対だった(もしくは賛成だった)」のように言う奴は、安倍さんを利用しているだけだろう。

前も書きましたが、都合よく安倍元総理のイタコやるのはやめましょう。

 いやあ、そりゃあ、山口さんでなくても怒るやろ、これ。「安倍さんを利用しているだけ」「イタコ」、、、。山口敬之さんの話を少しでも聞いたことがある人なら、失笑もんですね。で、私は最初の「オーパンピーピー」さんを引用ツイートして

KAZUYAを視てる人がまだ
こんだけおる事にビックリした🤣

と書きました。そしたら何と

 あはは、ビックリです。すぐ書きましたよ。

ぶはははは🤣
KAZUYAくん、仕事、速いね👏

 「KAZUYA」くんは、私が「覚醒」し始めた頃に知って、けっこう視ていました。若くてハンサムで声もよく、しゃべりはめっちゃ上手いです。朝日新聞批判など、皮肉やユーモアもあって、いつも楽しみにしていた時期もありました。

 ところがある時から、あれっ?と思うようになったんです。前回のトランプさんの選挙の頃からですね。「選挙不正は、無かったわけではないが、結果を左右するほどのものではなかった」と「認識」してはるんです。他にもいっぱい同調者がいます。

 この話は私にとってはどうでもええ、しょーむない話なので(笑)、興味のある方は「認識派」でググってみてくださいね。他にもいっぱい名前が出て来ます。そしてこのKAZUYAくん、YouTubeのチャンネル登録者数は67.6万人、ツイッターのフォロワーは11.7万人、YouTubeの再生数はほぼ毎日、10万前後。ネットではとてつもない「大物」ですね。収入も相当なもんやと思われます。

 KAZUYAくんは、私が視てたころはよく、青山繁晴さんのことを茶化してはりました。あ、これも私にとってはどうでもええ、しょーむない話なので、知りたい方は「青山繁晴 金粉」でググってください(笑)。

 ただ、覚醒した頃の私にとっては、朝日新聞や立憲民主党や、アホな左翼をやり込めるKAZUYAくんの話は面白く、それなりに情報としても得るものがありました。でも今は、別にありません。視ていませんでした。そしてこのLGBT法案にしても、何だかなあ、、、の動画を残してはりますね。

 そして、ハッと気づいたんです。あ、この人はこれが商売なんや。これが飯のタネやから、商売の邪魔になるもんは、さっさと排除せなあかんのや、と。そしてさらに、反省しました。岩盤保守層とか言うても、なんぼのもんやねん、と。結局、支持される数がなかったら、当然お金にもならへんし、力にもならへんのや、と。

 そしてさらによう考えたら、国会議員だって、大半は商売やんか。議員を続けることで生活してる、と。党議拘束に反して処分されて、次の選挙で負けたらただの人、と。青山さんはいつも、支持団体なし、後援会なし、と叫んではりますが、そんなん、ほとんど青山さん一人やで。

 せやけど青山さんは毎日、動画では本の宣伝をしてはるし(笑)。まあこの話をし出すと、政治家は金持ちが道楽でやらなあかんのや、てな話になって、延々続きますから、とりあえずここまでにします。言いたかったかったことは、「岩盤保守層」なんて、ホンマにおるんか?ということですね。おったとしても実はそれ、今はただの「少数派」やったやんか、ということですね。

 翻ってアメリカでは、トランプさんがそれこそ、岩盤のような支持をますます固めています(トランプ氏、起訴後も候補指名争い優位=ロイター/イプソス調査)。

[ワシントン 12日 ロイター] – 12日発表のロイター/イプソスによる世論調査で、共和党支持者の大多数が連邦当局によるトランプ氏起訴を政治的な動機によるものと考えていることが分かった。2024年大統領選の党候補者指名争いでも同氏の大きなリードに大きな影響は出ていないことがうかがえる。
起訴翌日の9日から12日にかけて実施した調査では、共和党支持者の81%が起訴の背景に政治的動機があると回答。政治アナリストがトランプ氏の岩盤支持層と推定する30─35%を大きく上回っている。

6月12日、ロイター/イプソスによる世論調査で、共和党支持者の大多数が連邦当局によるトランプ氏起訴を政治的な動機によるものと考えていることが分かった。写真は10日、米ノースカロライナ州グリーンスボローで開かれた共和党の集会に出席するトランプ氏(2023年 ロイター/Jonathan Drake)

 うらやましいですね。日本では安倍さんが生きてたらなあ、と思わずにはいられませんね。日本にはトランプも安倍さんもおらへん、この厳しい現実を、「保守派」のつもりの私ら日本国民は、しっかり「認識」して、これからもしっかり戦って行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=mTYEIKvTohg
https://www.youtube.com/watch?v=DaSpEc0_x90
https://twitter.com/ProfShimada/status/1669093307593678849
https://twitter.com/yqLAHLefHy7oZbl/status/1668930384426565632
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1668570006693752834
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1668568617729003521
https://twitter.com/logoslabo/status/1669509161103802369
https://twitter.com/logoslabo/status/1669626722793426944
https://jp.reuters.com/article/usa-trump-poll-idJPKBN2XY1QK

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 岩盤保守層なんて、ホンマにおるんか?と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 禿げ親父 より:

    今回の件で国会議員のほとんどや保守派人気者の一部が詐欺師(嘘をついて金儲けするやから)だというのが明白になりましたね。
    そして前回のアメリカ大統領選挙の件では保守論客や保守派の中のトロイの木馬と詐欺師がやはり明らかになったと思います。
    プーチンが当初から言っていた「日本はどうしようもない(もはや盲目的なバカな国民と詐欺政治家しかいないし自浄機能が全く無いの意味?)ほおっておけ」の意味はこれだったんですね。改めてプーチンの発言内容は注意して読み解く必要があると思いました。
    特に、「ディサンテスとイーロンはトロイの木馬(トランプもタッカーも警戒している節がある)」「(去年の時点で)トランプがアメリカを救う直接的行動を起こさなければアメリカは手遅れになる」「ウクライナの生物化学兵器と小児人身売買」などどれも結果的に正しかったんだなと。

  2. AMK より:
  3. mibu より:

    KAZUYAの存在自体がいりません。新しい情報をくれないから。
    保守ブログのコメント欄でたまに言及される。
    コメントを書いている人間自体が情弱でどうしようもないからKAZUYAに感化される。
    KAZUYAを持ち上げる言論人はすべて信用ならんことがだんだん明らかになっていくと思います。

    >政治家は金持ちが道楽でやらなあかんのや、てな話になって
    青山繫晴さんを多少評価する気持ちになりました。
    民主主義とはそういうものですから。

    鎌倉から始まる日本の法治は西洋より長い伝統ともいえる。
    なぜ明治日本に法秩序があったかと言えば、実質鎌倉以来の武家秩序に支えられていたから。
    室町時代、単に戦乱に明け暮れていたわけではありません。
    法秩序の完成に向けた試行錯誤が幕府官僚などによって続いていた。
    その働きが足利家に近い今川仮名目録、幕府官僚だった後北条氏の領国経営に生かされ。徳川家康にまでつながります。徳川家康の人格は統治の安定した今川の下で養われた。今川の法秩序も家康を通して江戸に引き継がれます。