G7で核廃絶を言うためにLGBT法をバーターにされた、売国奴総理はもういらん。岸田おろし開始や。

人気ブログランキング

 毎日動画をアップしてはる高橋洋一さんですが、もちろん私は毎日視ています。アホの法学部と違うて、東大の理学部数学科卒、めっちゃアタマがええ上に、話が理詰めで理性的。しかも話は素人にもめっちゃわかりやすいし、一回が短いから、サラっと理解できる、と。

 以前に大阪維新の会の顧問とかもしてはって、少し維新寄りな時期もありましたが、今は普通みたいです。あ、「百田新党」の顧問になるという話もありますね。その高橋洋一さんの最新の動画です(なぜ岸田首相は解散しなかったのか?)。

 高橋さんの見立てでは、キッシーがしゃかりきに「LGBT法案」を通したのは、G7で「核廃絶」を言いたかったからで、それをバイデンに頼んだら、「LGBT法成立」をバーターに使われた、ということのようだ、という話でした。バイデンからの圧力というのは、山口敬之さんも指摘してはりましたね。私もここに何度か書きました。

 この写真を載せた私の記事は「岸田首相夫人はジル・バイデンに呼ばれて何を吹き込まれたんや?日本にはLGBT法なんかいらんで。」でした。ジル・バイデンはアメリカの「LGBTQ+」運動をずっと昔からやってる人ですね。もっちろん、莫大なお金がガッポガッポ入って来る、と。ホンマに人間としても汚らわしい人たちですね。

 LGBT法は日本にはいらん法律で、2022年の選挙公約からは、安倍さんの意を汲んで政調会長の高市早苗さんが外していたはずやったんですが、それを今回、突然復活させた上に、党内でも前代未聞の強引な進め方で成立させた、と。しかも説明は一切なし。岸田くん、不誠実の極みですね。

 自分がG7でええカッコしたいがために、不要な法律でも何でも作ってしまえ、というわけですね。ん?それって、普通に売国やんか!!ホンマにとんでもないアホですね。そしたら今日(6/17)、ヒロクマさんが動画で話してはりました。

 ほほう、動きが早いな、と思いましたがこれでした(林外務大臣を囲む会合が5年ぶり開催 岸田派など議員15人以上が参加 総理“解散見送り”に賛同意見も)。解散がなくなったことで、次の状況が生れて来るわけですね。どう考えてもこの先、岸田政権の支持率が上がって来る気配はない、と。

 そして党内では、このままでは来年、追い込まれ解散になってしまうと最悪なので、いっそ岸田を下ろして新総裁を選び、人気を浮上させた上で解散しよう、というわけです。ふふふ、そんなもん、もし高市早苗さんが総裁になったら、自民党は大勝利やのになあ。

 で、この勘違い野郎の林くんがもう、15人も集めてると誇示してるわけですね。総裁選には20人の推薦が必要ですからね。ま、ここは高見の見物と行きましょう。高市さんの人気は絶大ですが、今はまだ党内の支持基盤はほとんどありませんからね。

 今後、高市さんの勝利への方程式をどうやって組み立てて行くのか、しっかり考えて行動して行きましょう。私は「次の次」に、何とか高市早苗さんを総理大臣にしたい、と勝手に思っています。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=4GvAUrjXE1Q
https://naniwakawaraban.jp/2023/04/23/%e5%b2%b8%e7%94%b0%e9%a6%96%e7%9b%b8%e5%a4%ab%e4%ba%ba%e3%81%af%e3%82%b8%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%b3%e3%81%ab%e5%91%bc%e3%81%b0%e3%82%8c%e3%81%a6%e4%bd%95%e3%82%92%e5%90%b9/
https://www.youtube.com/watch?v=Q59Y3SDZBrg
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/546286

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 岸田おろしが始まったけど、高市早苗さんは次の次でええと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1.   より:

    相変わらず言いっぱなしで反論は一切受け付けず、か。卑怯者。

  2. A敦子 より:

    1.[核廃絶]=リベラル・ファシズムの空理空論であり、リベラル・ファシズムのお莫迦題目。リベラル・ファシストのキッシーは、核廃絶を言うなら、まず、日本国と敵対しているフランス、中共、北朝鮮の核を全廃した後で、言うべきですよね。

    2. [LGBT法]=神道(自然宗教)が国教である日本国において、不要です。そして、リベラル・ファシストのキッシーは、党内特命委員会の多数決の結果(反対圧倒的多数)を韓国式無視して、韓国式強行しました。

    したがって、キッシー内閣は、即時退陣して、キッシーは即時衆議院議員辞職して、LGBT法を即時撤回するよう、どしどし意見を送りまくりましょう!

  3. コブシ より:

    君、頭大丈夫ですか?と貴方に聞きたいわ。
    上から目線の物言い、貴様は何者?そんなに偉いのか?

  4. A敦子 より:

    リベラリズムは、ファシズムであり、国を亡ぼす。
    —–

    [核廃絶]、[社会全体の負担で(=増税で)]、[リベラル・ファシズムLGBT法]、[多数決結果としての反対多数の無視、反対派退席強制、自由な言論の弾圧]、[日韓スワップ再締結]、[韓国の日本国に対するレーザー照射棚上げ]等のリベラル・ファシズム思想が日本国民だけでなく世界各国に受けると韓国式勘違いしているキッシー及び宏池会に政権運営させたら、日本国を失います。

  5. ナニワの激オコおばちゃん より:

    皆さますみません、
    いつもの不愉快な人のコメントは
    削除させていただきました。