誰がホンマに日本国民の命と財産を守ってくれるんや?アメリカではどんどんウソがバレて来てるわ。

人気ブログランキング

 ネット情報と、いわゆる一般情報の乖離は、今さら別に驚くことでもありませんが、それにしてもこれは酷すぎますね。自民党参議院議員の松川るい氏のツイートです。

 研修旅行でどこへ行こうが、好きにしたらええんやけど、この前のツイートでは「パリの街は美しい」と書いてはります。おいおい、移民の話、暴動の話は知らんのか?ですが、本人も同行者もみんな平気なようですね。

 あ、今井絵理子さんも一緒のようです。ご気楽で楽しそうです。どうせ多くの国民は、今のパリがとんでもないことになってることなんか知らんし、せっかくやから自分たちの地元の支援者に、近況報告でもしといたろ、みたいなもんでしょうか。気付いてる国民は舐められたもんですね。

 どうせみんな知らんのやから、政治のことは放っといて楽しく過ごしてたらええやんか、と思てた結果が、気がついたら町中が、暴力で危険まみれになってしもてたのが今のフランスであり、アメリカですね。そのアメリカではようやく、みんなが気付き始めたことを、渡辺惣樹さんが知らせてくれてはります(【そうきチャンネル】『ケネディJR抹殺作戦』・止まらぬ米民主党の恐怖政治)。

 ミズーリ州とルイジアナ州の連邦地裁で、画期的な判決が出たという話です。バイデン政権がSNS企業(メタ、ツイッター、ユーチューブなど)に対して「検閲」をして来てたことは事実で、それは憲法(修正第一条、言論の自由)違反や、という判決です。ググったら一応、日本での報道も出て来ますが(SNS企業への介入制限 投稿管理巡りバイデン政権に―連邦地裁)、認められたのは一部やとか、判事はトランプ氏が任命した奴や、とかの、明らかに民主党寄りの報道ですね。

 実際に「検閲」された項目は、9項目、

1.ハンター・バイデンのラップトップ問題
2.武漢菌が支那の研究所から流出したこと
3.マスク&ロックダウン政策の有効性への疑義
4.ワクチンの有効性を疑う意見
5.2020年大統領選挙で不正があったとする疑惑
6.同、郵便投票への疑念
7.バイデン政権への風刺
8.バイデン政権の経済政策の批判
9.バイデン大統領への批判

があった、と認めたそうです。おいおい、まるで終戦直後の日本のGHQやんか、と笑えますね。今後、政府はSNS企業に接触することを禁じられたとか。アメリカ国民はようやく、民主党の左翼全体主義政権の支配から逃れ出し始めていると、渡辺惣樹さんは言うてはります。

 そうなんです、アメリカはもうとうに、中南米かアフリカのどこかの強権的独裁主義、全体主義政権と変わらへんことになってたんですね。渡辺さんの動画はこの後、民主党大統領候補として立ち上がったロバート・F・ケネディ・ジュニアの話に移ります。

 前にも書きましたがこのケネディさんが書いた『The Real Anthony Fauci』は既に100万部の大ベストセラーになってるとか。日本では翻訳版はまだのようです。勇気ある出版社はないんか?

 あっ、そう言えばファウチにも日本政府は勲章を差し上げてましたね。あーあ。そしてまだコロナワクチンを推奨し、まだ買い続けてる、と(新型コロナ、秋接種用のXBB対応ワクチン購入合意 2500万回分)。もうアホの極みですね。

 厚生労働省は28日、9月以降に始まる新型コロナウイルスワクチンの接種用として、オミクロン株の亜系統「XBB」に対応したワクチンを米ファイザー社から2千万回分、米モデルナ社から500万回分購入することで合意したと発表した。必要に応じてさらに追加購入できることも両社と合意した。

新型コロナウイルスのオミクロン株に対応したワクチン=2022年9月20日、東京都港区、岩下毅撮影

 そんだけの金があるんやったら、確実に来ることがわかってる「南海トラフ地震」対策にでも回してほしいな。もう自分らの利権にしか興味がない政治家や官僚には、早う退場して貰わなあきませんね。誰がホンマに国民の命、財産を守ってくれるんか、これからもしっかり見極めて行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/Matsukawa_Rui/status/1684578650535129096
https://www.youtube.com/watch?v=SMoB0VcxVoM
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023070500428&g=int
https://www.asahi.com/articles/ASR7X46X3R7XUTFL004.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 誰が国民の命・財産を守ってくれるんか、しっかり見ようと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 日本男児 より:

    正に、現在は日本国家国民一人一人が自主自立・自存自衛・自主独立・自主防衛を覚悟せねばならぬ時は来たりて。今や、日本愚民愚国自愚・創公党連立政権、愚民愚国政府、反日左翼・極左与野党・自治体等は、全く以て当てにもならず頼りにもならず自分の身は自分自身で守る意思も無く他力本願・依存症・従属根性・八方美人根性・媚び諂い根性が身に沁みついてしまった馬鹿で間抜けでお人好しでお目出度愚民有権者及びこれらに支持し続けられ続けている愚民政治家・官僚・自治体員・自衛隊員・企業家等である。この様な状況の日本愚民愚国では、満足に国家国民を守らず未だにGHQ占領統治下ハーグ陸戦条約違反平和ボケ憲法を破棄せず自主自立・自主独立・自存自衛憲法さえ制定しない国だから、本気で日本国民の国体・生命・財産・歴史・伝統・文化・領土・領海・領空を護る気が無い事位是迄にどれだけ嫌と言う程痛感して来た事か。最早、誰が守ってくれるかではなくて、自ら自身が自らを守る事無くして生きて行くが出来ぬ国に成り下がっている。それなりに税金や社会保険料を納めているのに、移民・難民・不法入国者等を厚遇する為にそれらの税金等を湯水の様に使う愚民愚国である。反日左翼・極左・外国勢力等の公金チューチューをも許す馬鹿で間抜けでお人好しでお目出度い愚民愚国なのだ。せめて、スイス並みの国民皆兵制で以てこの様な日本愚国と雖も護るしかないないと覚悟を決めなければ日本愚民愚国は、衰退と自壊と自滅と消滅への道、即ち反日左翼・極左・外国敵性国家が画策する亡国への道を進む事は間違いのない事だ。