日本の中に外国ができるワラビスタン。取締り強化に反対する共産立憲れいわは、やっぱりいらんな。

人気ブログランキング

 月刊『正論』は産経新聞が出している「保守」系の雑誌で、編集長は田北真樹子さんですね。先日YouTubeの「チャンネル正論」で、雑誌の宣伝もあるんでしょうが、トンデモ番組を流していました(救命救急のプロが正す 安倍元総理暗殺「陰謀説」)。これは有料のニコニコ動画「第27回 山口敬之チャンネル生放送」で知りました。

 いやあ、雑誌の宣伝とは言え、ひどいですね。私はすぐツイートしておきました。

おい、産経新聞『正論』!
「山上単独犯」はおかしい、と言うたら「陰謀論」?!
実名で本を出している人を無視して「匿名」と言い、
出されている疑問点には具体的に答えずに
「ネットの暴論」って、
そっちの方がよっぽど陰謀論やんか(笑)。
田北真樹子さん、残念やなあ。

 何が何でも「山上単独犯」で押し切りたい勢力がおる、ということですね。明日(8/1?)発売の月刊「正論」9月号で「外傷外科医として20数年の経験を持つ、衆議院議員で日本医科大学特任教授の松本尚(ひさし)氏による、安倍氏暗殺に関する考察を掲載」するんやそうです。

 もう無理ありあり、の話ですけど、とりあえず明日買うて読みますか。あんたら「陰謀説」とか言う前に、こっちが出してる具体的な指摘にちゃんと答えろや、と言いたいですけどね。読売が戦後CIAによって助けられて来たことはもう有名ですが、今は産経も取り込まれてるんやろか。

 とは言え、まともな記事もありますね。今日(7/31)は1面トップで特集【「移民」と日本人】を始めたようですね(病院でクルド人「100人」騒ぎ、救急受け入れ5時間半停止 埼玉・川口)。

クルド人らによる騒ぎがあった現場=7月4日夜、埼玉県川口市の市立医療センター前(読者提供)

 川口市の隣には蕨市があり、そこにはいっぱいクルド人が住んでいるので今や「ワラビスタン」と呼ばれているとか。ずいぶん前から知ってはいましたが、ついにこんなことになってしもた、と。

 川口市は人口約60万人のうち外国人住民数が約3万9千人と人口の6・5%を占め、令和2年からは東京都新宿区を抜いて全国で最も外国人住民の多い自治体になった。トルコ国籍者も国内最多の約1200人が住んでおり、その大半がクルド人とみられるが、内訳や実態は行政も把握できていない。
 トルコ国籍のクルド人の多くは祖国での差別や迫害などを理由に日本で難民申請しているが、認定された人はほとんどおらず、不法滞在の状態が続いている人も少なくないという。

 一応、産経は大人しく書いていますが、ネットではエゲつない話が溢れています(アベマに出演していた自称難民のクルド人、ランボルギーニやフェラーリを乗り回していることがバレて炎上…)。

 これの元画像は「rage against @aULFljbLeiO1W92」さんのツイートですね。

日本のメディアに出演したマヒルジャン氏。難民申請を繰り返し仮放免中でありながらランボルギーニやフェラーリ、BMWのバイクなど多くの高級車を購入。首都高では180kmに迫る速度で走行する動画も。全てsnsで公開しているが、メディアで語る貧困で困っているクルド人難民など川口市で見たことがない。

 そしたら何とこれがリツイートしてる画像にはこんなものも(Taşralı Meloni @7thPick)。な、何と1,539万回表示。

 ホンマにアホらしい話ですね。産経新聞の記事に戻ります。

 令和3年10月には、19歳のクルド人少年がトラックで県道を暴走し、横断中の69歳男性をはねて死亡させ、逃走した。少年の所持品に運転免許証はなかったという。事件後、少年は出国しようとしたところを逮捕された。
 ただ、こうした大きな事件は別だが、実際には言葉の壁などもあり警察が動くことはまれだ。関係者によると、交通事故などをめぐっては車の所有者すら分からず泣き寝入りするケースも多い。クルド人だけでなく外国人犯罪の実態なども把握しきれていないという。

 そしてついにこの6月29日に、川口市議会で「一部外国人による犯罪の取り締まり強化」を求める意見書が可決されて、衆参両院議長と首相、国家公安委員長、埼玉県知事、県警本部長宛てに、「警察官の増員や犯罪の取り締まり強化を求め」ることになったんやそうです。

 ところでこの決議には、41人の採決の結果、34人が賛成で、反対したのは共産党4人と立憲民主党2人、れいわ新選組の1人、やそうです。ほら、いつも私が言うてるように、共産、立憲、れいわは日本にはいらん政党やな。

 日本にいながら、日本が危険にさらされる方向に持って行こうとする奴らがホンマにおるわけですね。川口市議会、ようやった、応援しましょう。そして、私ら日本国民は、もっともっと日本と日本人がめっちゃ危ないことに気が付きましょう。

 最初に書いた山口敬之さんのニコ動では、繰り返し、拉致問題で怪しい動きがあることを警告してはりました。前に私も書いた「支持率回復のためには天皇陛下も拉致被害者も平気で利用してしまいそうな岸田君、危ないでこいつ。」のことですね。拉致被害者を二人だけ返して「日朝合同調査委員会」を作って調べるフリをして、実は拉致問題はそれでお終いにして、ガッポリ支援金を貰う、というたくらみですね。

 あの岸田なら、「支持率回復」のためには平気でやりそうな話です。絶対に阻止せなあきませんね。もちろん、それを助ける外務官僚、たとえばかつての田中均とか、今の齋木昭隆という売国奴が、うようよと蠢いています、という話です。しっかり監視して行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=boWFff_7b-w
https://live.nicovideo.jp/watch/lv341961194
https://twitter.com/logoslabo/status/1685965543105589248
https://www.sankei.com/article/20230730-HM3RDJDY3ZIL7JBAUVPHGX7YSY/
https://sn-jp.com/archives/132825
https://twitter.com/aULFljbLeiO1W92/status/1684117191455805441
https://twitter.com/7thPick/status/1684100945989484544
https://naniwakawaraban.jp/2023/07/25/%e6%94%af%e6%8c%81%e7%8e%87%e5%9b%9e%e5%be%a9%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ab%e3%81%af%e5%a4%a9%e7%9a%87%e9%99%9b%e4%b8%8b%e3%82%82%e6%8b%89%e8%87%b4%e8%a2%ab%e5%ae%b3%e8%80%85%e3%82%82%e5%b9%b3/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 外国人犯罪はしっかり取り締まらなあかんと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    今日の遠藤さんの記事のコメント欄に載せたのですが、いつもコメント欄に出るのは翌日なのでまだ出てません。

    吉田康一郎さんのツイッターをネットで見たので記事を読んだのですけど、暴動起こすとか、そんな次元だけの話じゃないみたい。もっと深刻です。政府は把握してるのかと思います。参考までに、お読み下さい。

    ……………
    吉田康一郎(区議会) 2023/5/30(火) 10:35
    科研費を使って来日したクルド人活動家が、朝日新聞、朝鮮総連、と繋がっていく実態。

    日本人の善意を利用して騙す、自称「難民」たち 2023.5.10 with ENERGY
    withenergy.jp
    ’23/05/30 10:35 時点

    このツイッターを見つけたので下記にある記事を見に行って来ました。常々、このクルド人集団に在日朝鮮人がけしかけたり、入れ知恵したりして関与しているに違いないと思ってました。何故かと言えば彼ら自身が移民として受け入れると入国させたわけではない難民扱いの特永としての在留許可しか持たない不安定な立場であり、ネットの普及で多岐に渡り知識を得た日本人に「強制連行されたから日本に来た」という嘘が暴かれてしまい可哀想な被害者ぶっている事がもう出来なくなっているからです。彼らはクルド人を引き入れる事で自分らの立場を強固にしようとしています。

    日本人の善意を利用して騙す、自称「難民」たち – with ENERGY
    https://withenergy.jp/2274

  2. 日本男児 より:

    日本国内の大都市や地方都市が大変な事になってきている。その原因は、自愚党・創公党連立政権及び反日左翼・極左与野党、そして、都道府県地方自治体の内の反日左翼・極左自治体の長、勢力等に拠る移民・成り済まし難民・不法入国者等への入国管理政策等を事挙げしない訳にはいけない。更に深堀りすれば、結局は日本民族・日本国家国民の民族自決権・自主自立・自主独立・自存自衛・国体・歴史・伝統・文化継承・保護権・安全・生命・財産・領土・領海・領空を死守する為の自衛権等を軽視ないし疎かにしている愚民愚国政府・自公連立政権・立憲共産党等の反日左翼・極左勢力の政治活動に拠る処が大きい。この状況が益々悪化すれば、嘗てのナチス・ドイツに拠って行われたユダヤ人ゲットー並みの多種多様な人種や民族の囲い込みや封じ込め等をせざるを得ない。幾ら日本人が人が良く優しくお人好しで間抜けでお目出度いとは言っても、堪忍袋の緒が切れたり、臨界点を超えたり、極点に達すれば、川口市のクルド人暴動やシナ人暴動・国民動員法指令発動や対在日反日韓国北朝鮮人等を本国送還・強制帰国・強力ゲットー化等が強制的に実践されるだろう。これが、現在向かっている日本の行き着く先だ。止むを得ざる仕儀である。