日本国民の敵、朝日新聞。いつまでデタラメを書き続けるんや?早う無くなれ。杉田水脈さん頑張れ!

人気ブログランキング

 一昨日、杉田水脈さんの名誉棄損裁判のことに少しだけ触れましたがそれは、その判決を書いたのがまさに、昨日の裁判と、来週の国旗バッジ剥奪訴訟で問題にしている、日の丸バッジを外させた清水響裁判長やったからですね。私は「LINEニュース」をリツイートする形で書きました。

やっぱりパヨパヨ😵
この判決を出した
清水響裁判長はかつて、
法廷で国旗バッジを外せと命じた
裁判官❗️😡

 そしたら何と「いいね」が1万もついてバズっていました(笑)。

 LINEニュースが引用してたのは産経の記事でしたが、それに比べて朝日の記事はホンマに酷いですね。タイトルは「杉田氏の逆転敗訴 従軍慰安婦などの研究に対するツイッター巡る訴訟」。デジタル版とは言え、朝日は同日に2回に分けて出しています。白川司さんが朝日の報道を批判するツイートをしてはりました。

さすがに「逆転敗訴」はない。4人の提訴のうち、3人が棄却。杉田水脈議員の訴えの大部分が認められて、請求された1100万円のうち33万円が認められただけなんだが。朝日新聞を読んでいると現実が見えなくなるんじゃないか?

 そしてそれを引用リツイートする形で弁護士の徳永信一さんも批判してはりました。

水脈さんの勝訴です❣️名誉教授らは慰安婦の研究を「捏造」による「反日」研究と言われたのが赦せなかったのであって「研究費の管理の杜撰さ」に怒ってるんではないと思うよ。
彼らはまだ慰安婦問題が事実であったと論証したいのですから。
でも、結局、裁判所は慰安婦研究についての「捏造」も「反日」も真実に基づく公正な論評だと認めたわけだ。33万円では弁護士費用もでない。それでなんで「逆転勝訴」なの⁉️朝日の得意な角度による印象操作。

 プロの弁護士からしたら、たとえ33万円の賠償金を取れたとしても、負け、ということなんですが、そんなことは清水響くんもわかっていて、本質的なところでは批判されんように、些末なところで言いがかりを付けて?「賠償金」を支払わせる形を付けてあげてるわけですね(あ、言いがかりと言うのは私の勝手な推測です)。

 そしてそれを、サヨクの朝日新聞が思いっきり「角度」をつけた報道で「杉田水脈、敗訴」と書き立てるわけですね。以前は「ウソの新聞」とググると「もしかして朝日新聞?」と出たもんですが、さすがに最近は、そうならんようになってるみたいです(笑)が、今回の「逆転敗訴」はウソやな。

 まっしぐらに廃刊一直線、となって欲しいですね、「ウソの新聞」朝日新聞。それにしても間違いなく、杉田水脈さんはサヨクにとっては今、トップクラスの「標的」になっていると思います。何が何でも、こじつけでも言いがかりでもええから叩く、と。

 いつまでそんなことが続けられると思てるんでしょうね。気持ち悪い会社ですね。早う無くなってほしいですね。

 さて昨日の「ブルーリボン訴訟」の報告を南木隆治さんがブログでしてくれてはりました。判決書がアップされています。そして恐ろしいことに、「判決には『北朝鮮人権法』のことがただの一言も述べられていない」ということです。

 裁判官としては、自分には法廷警察権があって、それを自分が解釈して法廷の秩序を守ってるんや、何か文句あるか?てなもんですね。ブルーリボンバッジも、来週の国旗バッジも、そういう扱いになるということでしょうか。

 こっちは文句を言うてるんや、サヨク風に言うたら、心が傷付いてるんや、賠償せえや、と言うのはサヨクにだけ適用します、ということなんでしょう。この裁判で保守派に寄り沿ったとしても、清水くんには何のメリットもありませんからね。

 拉致被害者やその家族の気持ちなんか、自分には何も関係あらへん、というような人は、せいぜい拡散して、みんなで笑い物にしてあげましょう、と言うことで、せっせと清水響くんの名前を拡散させて貰うことにします。

 ところで画像を探してググってたら大阪のMBSが報道してました(杉田水脈議員側「一部認められなかった点は今後精査」ネット番組発言めぐり賠償命令)。うわっ。原告の牟田名誉教授って、、、。

 これだけ集中砲火を浴びるということは、あちら側は杉田水脈さんのことがめっちゃコワんやと思いますね。私ら日本国民は、全力で応援しましょう!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 杉田水脈さん、頑張れーと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    遠藤さんも31日の記事で清水響の事を取り上げていました。

    『これで、言論闘争の類いを大阪高裁に持っていかれれば「左翼でも極左でもない者の言論・表現等の自由は殺される」ことがはっきりしました。保守派の杉田代議士は、極左化した司法権力に目をつけられています。私たち国民も、高裁の暴力が常套化している以上、無事ではいられません。

     私たちが抗える手段は、こうした極左暴力判決を記録し、判事の氏名をよく覚えておくことです。』
    http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post9788/

    司法界隈の赤化は留まる所知らずですね。小泉政権の時ではないかと思いますが、国籍を問わない事にして、帰化したのがウジャウジャ居るんでしょう?余りコラボの事を追っかけてなかったので詳しくないですが、あの仁藤とかの裁判でもフジ住宅の一介の女子事務員の裁判にも弁護に出てきたのはあの界隈なんでしょう?何で一介の女子事務員が国選ではない弁護団を雇えるのか。最初から自分らで、しつらえた企みのシナリオで、そこへ裁判官も加担してるのではとしか思えない。多分、一般の日本国民が自虐史観から目覚め解き放たれてる事にアチラ界隈は危機感を募らせてると思います。被害者ポジションを無くしてしまえば戦後から続けて来た騙しのネタとなるユスリの根拠を失うからです。

    〈朝日新聞社の経営状況は?〉
    朝日新聞社が26日発表した2023年3月期連結決算は、売上高が前年比2・0%減の2670億3100万円、営業損益が4億1900万円の赤字となった。 営業赤字は2年ぶり。 新聞部数の減少に伴う減収に加え、新聞用紙などの原材料の高騰、水道光熱費の増加などで支出が増えた。6日前

  2. 波那 より:

    新聞代値上げして持ち直せるつもりでいるでしょうが、結果は逆になると思いますけど。

    ところで”桜ういろう”が共同通信の社員で業務時間中に投稿してたの身バレしてましたが、前々から厳選韓国情報でスレの内容に関係ない記事を貼って薄汚いゲスな口ぶりで日本を貶す事を書いてるのが出て来るのは朝日かどこかの社員ではと思ってるのが居ます。今日、朝日の○○○社員ヒマなん?また購読部数減ったらしいな、と書いたらウンともスンとも返って来ませんでした。

    現政府は外国人労働者をもっと増やすと言っています。茂木は定住外国人に参政権を与えると言っています。外国人の国内労働を支援する企業の『フィールジャパンwith K』代表取締役の武雄氏は岸田首相の弟だとネットで広まっています。

    • ハナちゃん より:

      岸田の弟の武雄は
      ムスリムに便宜を図る旅行会社を経営
      インドネシア人の国内就労も支援
      だから、大分県のイスラム土葬墓地を許可されたんでは?

  3. 柚木照哉 より:

    SNSイジメの典型の様にマスコミが喧伝する「テラハ事件」よりも壮大なイジメを、反日マスコミは杉田氏に行なっているわけです。私たちはSNSで精一杯杉田氏を応援しないといけません。

  4. AK より:

    一体だれが買うんでしょう?
    https://link.blogmura.com/out/?ch=11166444&item=91545437&url=https%3A%2F%2Fmasudamatiu.exblog.jp%2F29562689%2F
    朝日新聞が今年・令和5年(2023年)5月1日から値上げへ
    ・駅売り・コンビニ売り 朝刊160円→180円。夕刊60円→70円
    ・宅配 朝刊夕刊セット4400円→4900円

    毎日新聞も今月(令和5年(2023年)6月)から値上げ。

    一方の発行部数1位の読売新聞は朝夕刊セット宅配4400円・朝刊1部売り150円・夕刊50円。
    https://westantenna.com/新聞/141/
    産経新聞は朝夕刊セット宅配4400円・統合版宅配3400円。朝刊1部売り120円。
    https://reader.sankei.co.jp/reader/east/